30代から光り輝く☆美エレガントマナー講師の今日から愛される強運美人への極上メソッド

ずっと愛され続ける女性になるために☆ 内面と外見を同時に美しく磨き上げ、女性としての人生を楽しみ輝かせていくサポートをしていきます♪

美人カフェに掲載されました

こんにちは、橋本幸子です。

 

ご提供中の講座はコチラからお申込みいただけるようになりました。

ご活用くださいませ♡

現在、ご提供中の講座です☆
お申込みフォームはコチラ⇒ https://anypay.jp/shops/ZXqqdj1ttU

◎個人セッション 60分 or 90分

◎返信率UP!LINE講座
◎自分をもっと好きになる自己愛講座

 

≪ビューティーグレース白百合校 開催講座≫
◎マナー アドバイザーコース
◎開運セルフマネジメント アドバイザーコース
※上記はビューティーグレースから修了証の発行がございます 

 

先日、渋谷で撮影してきたんたけど、

その正体はこちらでした!


f:id:sachico-hashimoto:20170513192105j:image

 

美人カフェ

本当に素敵な方ばかりが出られていて

私もその方々の仲間入りができて

とっても嬉しい〜♡

 

美人カフェの運営者はこの方☆

良ちゃん☆

 

撮影は「こうしてみて!」

と、指示してもらったので、

ただポーズして撮られるだけ(笑)

 

良ちゃんが楽しませてくれて、

ずっと飽きずに撮影できたよー♪

 

f:id:sachico-hashimoto:20170513192310j:image

 

美人カフェ運営の良ちゃんには

ブログの相談をさせてもらったことがあって、

実はそのおかげではてブにきたんだ♪

 

まだ使いこなせてないけど、なかなか楽しい♪

 

とっても詳しいし、

分かり易く丁寧に教えてくれるの!

 

良ちゃんのおかげで今のブログがあるよ。

ありがとう☆

 

歩いてたら母校に到着(笑)

f:id:sachico-hashimoto:20170513192640j:image