30代から光り輝く☆美エレガントマナー講師の今日から愛される強運美人への極上メソッド

ずっと愛され続ける女性になるために☆ 内面と外見を同時に美しく磨き上げ、女性としての人生を楽しみ輝かせていくサポートをしていきます♪

福活から始まるスーパーハッピーデイ♡

こんにちは、橋本幸子です。

 

ご提供中の講座はコチラからお申込みいただけるようになりました。

ご活用くださいませ♡

現在、ご提供中の講座です☆
お申込みフォームはコチラ⇒ https://anypay.jp/shops/ZXqqdj1ttU

◎個人セッション 60分 or 90分

◎返信率UP!LINE講座
◎自分をもっと好きになる自己愛講座

 

≪ビューティーグレース白百合校 開催講座≫
◎マナー アドバイザーコース
◎開運セルフマネジメント アドバイザーコース
※上記はビューティーグレースから修了証の発行がございます 

 

今日はルンルンな1日♡

まず朝は【福活】!本日で9回目☆

 f:id:sachico-hashimoto:20170514225716j:image

 

福井からきたお友達のいづっち

東京にきていて、ちょうど滞在中に

「福活やってるやん♡」て

参加してくれたの♪

 

お友達は福井でエステを経営しています!

 

個人的にすごく気になってたのがこれ♡

頭蓋骨調律+腸セラピー

Before→Afterすごいの‼️

写真見てみて、すごい変化だから!

 

こうして福井で人気店を経営しつつ、

東京にも遊びに来てくれたときには、

私のイベントにも来てくれる♡

こういうの、めっちゃくちゃ嬉しいよね♡

 

いづっちありがとう♡

 

 

 

でね、そのあとは

いづっちのリクエストで

裏参道ガーデンにあるrizlaboさんへ!

 

米粉を使ったパンケーキが美味しいの♪

ふわっふわー♡

 f:id:sachico-hashimoto:20170514225738j:image

rizlaboさん、ご馳走様でした!

 

そして、本日のメインイベント♡

EXILE THE SECOND のLive‼️

ファイナル公演最終日♡

 

10年待った単独Live…

本当に良かったね!おめでとう♡

 

あまり知られていないけど、

彼らは二代目J SOUL BROTHERSなの。

 

2009/2/25にメジャーデビューして、
2009/3/1にEXILEに加入したため、

彼らの単独Liveは行われることなかったの。

 

そして2012年に

EXILE THE SECONDが結成され、

2016年、初の単独Liveがスタートした。。

本当に嬉しくて泣いたのを覚えてる(笑)

 

そんな彼らの10年の歴史が詰まった

とっても大切な初単独Live。

その最終日に来られることが出来て幸せ♡

 

福活で沢山ハッピーになって、

美味しいパンケーキでまたハッピーになって、

ラストはこの方々にハッピーを溢れんばかり届けてもらった!

 

EXILE THE SECONDの6人、

バンドメンバー、スタッフさん、

関わった全ての方にありがとう♡

 

最高の1日を今日もありがとう♡