30代から光り輝く☆美エレガントマナー講師の今日から愛される強運美人への極上メソッド

ずっと愛され続ける女性になるために☆ 内面と外見を同時に美しく磨き上げ、女性としての人生を楽しみ輝かせていくサポートをしていきます♪

開運美人になる方法☆運は貯められる⁈

こんにちは、橋本幸子です。

 

ご提供中の講座はコチラからお申込みいただけるようになりました。

ご活用くださいませ♡

現在、ご提供中の講座です☆
お申込みフォームはコチラ⇒ https://anypay.jp/shops/ZXqqdj1ttU

◎個人セッション 60分 or 90分

◎返信率UP!LINE講座
◎自分をもっと好きになる自己愛講座

 

≪ビューティーグレース白百合校 開催講座≫
◎マナー アドバイザーコース
◎開運セルフマネジメント アドバイザーコース
※上記はビューティーグレースから修了証の発行がございます 

 

「こんなところで運つかっちゃったよー!」

 

って言ってる人、見かけたことない?
もしくは言ったことない?

 

そういう私も、思ってたなぁ(笑)

 

イマじゃないんだよぉ!
ココで運を使いたかったよぉ!


っていうこと多々あった(笑)

 

 

だけど私さ、あることに気づいたの。

 

まず大前提として、「運」てあると思うのね。
運気アップや運気ダウンも、もちろんあると思う。

 

その人に必要な時に、必要な運が来るんだと思うんだ。
きっとそこには、

あなたに伝えたいメッセージや意味がある
と、私は思ってる。

 

っていうカッコイイことを書いてる風な私だけど、
LIVEの座席が遠かったり、見えにくい場所だったら、
「席運悪いなー」って思ったりするよ(笑)

 

だけど、その席に座った後に気づくことがあるの。
ああ、こういう意味だったのかー。って。


なにかしらのメッセージがある。
そう思って捉えてみると、少し見ている景色が変わると思う♪

 

f:id:sachico-hashimoto:20170524192640j:image


それでね、もっと言うと、
この「運」て貯蓄出来るって知ってた?(笑)

 

ん~~。
運を貯めるって何ていうんだろう?
貯運?(笑)

 

ちょっとした決まり事があるけど、誰でも出来るよ☆

 

運を貯めていって、
普段の生活では運がマイナスにならないようにすればいい。

 

これが開運美人になる方法のひとつ♪

 

その方法は前に講座開催したり、
開運ツアーしたりしてご報告してたんだけどね、

まぁ、開運ツアーって思いっきりヒントというか答えだけど(笑)

 

お引越し前のブログに書いた記事♪


自分の吉とされている方角に行く。
というだけなの♪

 

行く前にやることとか、
行ったらやることとか、
帰ってきたらやることとか、

 

まぁまぁ、あるんだけどね(笑)


ザックリ言うと吉方向に行くってこと。


こういうのって体感しないと難しいんだけど、
私の場合はね、
彼氏が出来たり、
仕事の依頼がきたりしたよ♪

 

もちろん、行けば叶うっていうわけじゃないから、
その辺は誤解のないように☆

 

行く時期も、行く方角も決まってるから、
(人によって違うから注意)
自分だけの開運ツアーを考えるのもオススメ♪

 

詳しくはまた書くね(*'ω'*)