30代から光り輝く☆美エレガントマナー講師の今日から愛される強運美人への極上メソッド

ずっと愛され続ける女性になるために☆ 内面と外見を同時に美しく磨き上げ、女性としての人生を楽しみ輝かせていくサポートをしていきます♪

1人では難しいけど、誰かと力を合わせれば出来ることってあるんだよね☆

こんにちは、橋本幸子です。

 

ご提供中の講座はコチラからお申込みいただけるようになりました。

ご活用くださいませ♡

現在、ご提供中の講座です☆
お申込みフォームはコチラ⇒ https://anypay.jp/shops/ZXqqdj1ttU

◎個人セッション 60分 or 90分

◎返信率UP!LINE講座
◎自分をもっと好きになる自己愛講座

 

≪ビューティーグレース白百合校 開催講座≫
◎マナー アドバイザーコース
◎開運セルフマネジメント アドバイザーコース
※上記はビューティーグレースから修了証の発行がございます 

 

今日はうっかり女子の文化祭本番♡

ブースはこんな感じ(*´ω`)

一部ご紹介。

 f:id:sachico-hashimoto:20170528225727j:image

f:id:sachico-hashimoto:20170528225636j:imagef:id:sachico-hashimoto:20170528225648j:image

f:id:sachico-hashimoto:20170528225756j:image

 

各ブースはとっても個性豊かで

見ていて楽しかったー♪

 

 

でね、絶対買うー!

って決めてたあやパンさんのパン♡

 

 

お仕事が終わってから合流の私は

あるかな…まだあるかな…

とドキドキソワソワしてたんだけど(笑)

 

あったーーーーーーー(*´∀`*)

f:id:sachico-hashimoto:20170528225850j:image

 

無事getだぜっ♪٩(´ᵕ`๑)۶⁾⁾

やったーーー♡

 

すっごい嬉しい♪

 ああ♡幸せー(*´ω`)

 

 

もう1つ!

かっちゃんの古代文字でお名前詠み!

これよこれー!やってもらいたかったの♡

むふ♡

 

けど時間無くて今日は断念。。

そしたらね、かっちゃんが

郵送で送ってくれるっていうから(∩´͈ ω `͈∩)

お願いしてきちゃった♡

f:id:sachico-hashimoto:20170528230054j:image

 

そして私たちはダンス♡

f:id:sachico-hashimoto:20170528230303j:image

 

会場のみーんなと一緒に踊ったよ♪

 f:id:sachico-hashimoto:20170528231546j:image

 

文化祭楽しすぎたよ♡

参加する側も主催する側も

どっちもハッピーになってたらいいな♪

 

みなさん、ありがとうございました♡

f:id:sachico-hashimoto:20170528231601j:image