30代から光り輝く☆美エレガントマナー講師の今日から愛される強運美人への極上メソッド

ずっと愛され続ける女性になるために☆ 内面と外見を同時に美しく磨き上げ、女性としての人生を楽しみ輝かせていくサポートをしていきます♪

あなたの宝箱をいっぱいにするもの☆それはあなたの経験!

こんにちは、橋本幸子です。

 

昨日書いた、ランウェイを歩きたい方の夢を叶えます
っていう記事を沢山の方が読んでくださったみたい☆

 

普段口にはしなかったり、
憧れてるだけで終わっていた人に、
叶えてもらいたい♡

 

昨日書いた記事はコチラ♪

sachico-hashimoto.hatenablog.com


昨日、企業の社長さんとお話しして、

とっても貴重なことをうかがった。

 

============================

いやらしい話かもしれないけどね

と切り出して、

 

僕の所にはお客様が集まる。

そこにはいくつか要因があるんだけどね、

 

 

いま出来ることじゃないんだよ。

過去出来たこと、

そこにお客様は集まるんだよ。

============================

 

そう仰っていた。

 

自分で仕事を持とう!

そう決めた時に教えてもらったことがあって

 

それは、

出来ることをやるんじゃない。

出来そうなことをやるのでもない。

 

 

過去の自分の経験こそが、

自分にしか出来ないコンテンツなんだ。

それが宝なんだよ。

 

って思い出した。

 

 

だからって過去にすがりつくわけではない。

過去だけ大切にすれば良いわけではない。

 

 

過去の経験が宝なら、

どんどん宝を増やせばいい。

 

それが挑戦だったりするんだよね。

 

 

だから現状維持は後退なんだ。

そう気付いたの。

 

 

これ、ビジネスだけじゃなくて、

恋愛においても同じだと思うんだ。

 

 

ずっと同じ自分でいたら

相手も慣れてくる。

 

それがマンネリ。

 

 

自分に対して日々挑戦するの。

 

それはお料理の腕をみがくとか、

なんでもいいんだよね。

 

 

その経験が宝になっていくんだ☆

 

 

現状維持じゃなくて、

どんどん経験して宝箱をいっぱいにしよ♡

 

f:id:sachico-hashimoto:20170606210800j:image