30代から光り輝く☆美エレガントマナー講師の今日から愛される強運美人への極上メソッド

ずっと愛され続ける女性になるために☆ 内面と外見を同時に美しく磨き上げ、女性としての人生を楽しみ輝かせていくサポートをしていきます♪

夏を先取り!ビアガーデンで南国の風をお届けします♡

こんにちは、橋本幸子です。


暑いのか寒いのか…

気温の変化が激しい(;´・ω・)


もうすぐ夏だー!
と思いきや梅雨時期は冷える日もまだあるから
体調管理には気を付けましょうね♪

 


さて、私が所属しているHINATEA(ヒアテア)の夏は、
一足早く今月からはじまります。

 


今年の夏はストーリーショーで使用した
衣装も登場するかも!?(*'ω'*)

 

f:id:sachico-hashimoto:20170612181407j:image

 


そして毎回楽しんでいただける

プログラムになっているので

どの回にきていただいても飽きないはずー(^^♪


どんな内容かは来てからのお楽しみ~♪

 

f:id:sachico-hashimoto:20170612181459j:image


そんな一発目は!!
横浜モアーズの屋上ビアガーデン!


フリーフードバーがあって、
オリジナルコブサラダ、
フライドポテト、
エダマメ、
シェイブアイスが食べ放題なのー!

 


お友達や家族、恋人、同僚、
色んな方とぜひ遊びに来てね!


夏を感じてもらえますように♪

 


6月25日(日)19時半から出演☆

yokohama-mores-beergarden.com