30代から光り輝く☆美エレガントマナー講師の今日から愛される強運美人への極上メソッド

ずっと愛され続ける女性になるために☆ 内面と外見を同時に美しく磨き上げ、女性としての人生を楽しみ輝かせていくサポートをしていきます♪

恋愛のハードルを高くしていませんか?

こんにちは、橋本幸子です。

 

 

今日は本当によく思うことを書くね。

 

私ね、昔から恋愛上手だったわけじゃないよ。

 

モテるでしょ?

彼氏いない時がなさそう。

彼氏何人いるの?

 

って、散々言われ

もうね、これ毎回違うよって説明するのよ(笑)

 

だけど恋愛で悩んでる人って

とっても多いから私の経験が参考になればいいな!

 

 

恋愛ってね、

難しく考えてる人が多すぎる!

と私は思うの。

 

 

恋愛って難しい。

恋愛ってツライ。

 

こんな風に考えたこと、私もある。

 

難しいとかツライと思う材料って

過去の恋愛経験から出来てると思うんだけど、

 

 

それが

好きな人に恋人がいると知ってしまったとか、

片思いでフラれたとか、

長年付き合っていたのに別れたとか、

理由は様々じゃない?

 

 

こうやって恋愛経験を積んで、

次の恋愛にいかせてるかどうか。

それが鍵なんだよね。

 

 

私も恋愛して別れて、はい次〜。

なんて何も考えてなかった時は、

そりゃあ失敗も沢山したよ。

 

彼氏が何年もいない時期もあったよ。

フラれることもあったよ。

 

だけどある時、

その経験をいかしてなかった、

学んでなかったって気づいたの。

 

それと同時に、

今までの恋愛を全部相手のせいにしてたことにも気づいたんだ。

 

だからそれからは、

トライ&エラーでひたすら実践したの。

 

半年で100人以上と接したと思う。

それは恋愛を前提としてね。

 

だからこそ分かったことがある。

 

だからこそ、いまはパートナーから大切に思われる存在になれてる☆

 

 

恋愛が難しいとか

ツライって感じるのは、

恋愛のハードルを上げてしまってるから。

 

 

やったことないんだから出来なくて当たり前。

そうじゃない?

 

ハードルを下げて、

ひとつずつ出来るようになるまで

経験を積めばいいんだよね。

 

 

男性が可愛いって思える女性も、

女性が頼れるって思える男性も、

 

全部自分次第でなれるんだよ☆

 

 

自分の脳内で考えていても出来るようにはならないよ。

 

行動しなきゃ恋愛なんて出来るようにならないから。

 

やってきたことだからこそ、

自信を持って言えるよ♪

 

大丈夫、必ず出来るようになるから!

 

いま出来てないだけで、

明日は出来るようになることだってあるから☆

 f:id:sachico-hashimoto:20170616223612j:image