30代から光り輝く☆美エレガントマナー講師の今日から愛される強運美人への極上メソッド

ずっと愛され続ける女性になるために☆ 内面と外見を同時に美しく磨き上げ、女性としての人生を楽しみ輝かせていくサポートをしていきます♪

6月25日(日)は横浜のビアガーデンで踊ります♪

こんにちは、橋本幸子です。

 

今週末からいよいよ、

ビアガーデンイベントが始まるよ♪

 

沢山出させていただくのだけど、

毎回楽しんでいただけるように

プログラムが組まれているので、
どの回にきていただいても楽しいよ(^^♪

 

どんな内容かは…

来てからのお楽しみだけど、

ひとつだけ教えちゃう♡

 

 

25日のプログラムには

ソロがあるんだけど、

今回のソロは何回かこの方♡

 

HINATEAイチのナイスバディを誇り、

真っ直ぐで純粋なGEIKA♡

みてこの笑顔ー!たまらん(笑)

f:id:sachico-hashimoto:20170622222701j:image

 

応援に来てくれたら嬉しいです♪

 

場所は横浜モアーズの屋上ビアガーデンだよ♡

 

フリーフードバーがあって、
オリジナルコブサラダ、
フライドポテト、
エダマメ、
シェイブアイスが食べ放題!

 

お友達や家族、恋人、同僚、
色んな方とぜひ遊びに来てね!

 

6月25日(日)19時半から出演☆
f:id:sachico-hashimoto:20170622222958j:image