30代から光り輝く☆美エレガントマナー講師の今日から愛される強運美人への極上メソッド

ずっと愛され続ける女性になるために☆ 内面と外見を同時に美しく磨き上げ、女性としての人生を楽しみ輝かせていくサポートをしていきます♪

秋のファッションに毎年頭を抱えているあなたへ

こんにちは、橋本幸子です。

 

秋の涼しさが到来しましたね。

お店も秋モード!

 

夏大好きな私としてはとても寂しい・・・

 

今年は大好きな夏服があまり着られず、

もう秋ファッションになってしまいました。

 

秋って 

私じつは、、、

秋のファッションてすごく苦手なんです( ノД`)


毎年何を着ていたっけ?
靴は?
バッグは?
朝、夜の寒いときはどうしたら良い?

 


なんて毎年思いながら過ごしていると、
冬になってしまうんですよねぇ(笑)

 

だけど、今年はそんな悩みから解放です♡

 

ビューティーグレース
センスアップ講師の根本有加里先生が

 

簡単かつ、上手な小物使いで
秋のファッションを楽しく教えてくれるんです♪

 

*こんな方にオススメです*
・買ってから使っていない小物がある
・アクセサリーの合わせ方がわからない
・こなれ感、おしゃれ感を出したい
・いつもマンネリコーデになってしまう
・どんなものを買ったらいいのかわからない
・ストール、スカーフの使い方がワンパターン


これだけでワンランク上の
秋コーディネートを手に入れられますが、
まだまだ終わりません!


さらに!!!
エレガントさをアップできてしまう
美しく見える立居振舞レッスン付き。

 

実はこれ、

AbemaTV「最上もがのもがマガ」で取り上げられたレッスンです♡

もがちゃんも大人で品のある立居振舞をご覧になりましたか?

 

↓一部をご紹介

f:id:sachico-hashimoto:20170704193206j:plain

 

これは落とし物を披露仕草です♪

 

秋のトレンド小物を簡単に使いこなし、

エレガントな立居振舞を身に着けられます。

 
残席4名様ですのでお早めにお申し込みください♡
早割り、ペア割で最大1,000円OFFになります☆
 

*AbemaTV「最上もがのもがマガ」で取り上げられた授業*

美しい立居振舞編と、誰でも今すぐ簡単にできる秋の小物使いレッスンです。

▼お申込みフォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S38460294/

 

*詳細*
日時:2017年10月15日(日) 13〜15時
場所:恵比寿
 
*講師*
センスアップ講師:根本有加里
マナー講師:橋本幸子