30代から光り輝く☆美エレガントマナー講師の今日から愛される強運美人への極上メソッド

ずっと愛され続ける女性になるために☆ 内面と外見を同時に美しく磨き上げ、女性としての人生を楽しみ輝かせていくサポートをしていきます♪

幸子は見た‼‼ピンチをチャンスに変える瞬間

こんにちは、橋本幸子です。

 

先日、とんでもない大失態を犯しました。。。

えぇ・・・


ものすごい予約困難店の予約を・・・
すっとばしました・・・orz

 

しかも貸し切り予約してたみたいです(笑)

 


約20人分・・・ ( ˙-˙ ) チーン

 

 

予約時間15分前に連絡をもらいまして・・・

もう、どうにもできないため、
お店の方がお料理をストップして下さり。。

 

 


20人分ものお料理はお店の方も困るだろう。。
ということで、買い取らせていただきたい意向を伝えると、
ダメと・・・そりゃそうだ・・・

 


しかし、責任取らせてもらいたかったし、
お店にご迷惑をおかけするわけにはいかないので、


責任は私が持つ!と強引に買い取らせていただきました(笑)

 

 


そして・・・
頼れる兄貴に連絡(笑)

お料理を食べてもらえないですか?と。

 


すると兄貴が兄貴を呼び、
4人の兄貴が私のピンチをあっという間に
チャンスに変えてしまったのですよ‼️

 

 

ちょうどイベントがある日で、
そこの目玉料理として皆に振舞うよ‼️

と(´;ω;`)ウゥゥ


予約困難店のお料理の一部が食べられるなんて、

イベントに来る人は嬉しい!!!
1人で食べきれない私も嬉しい!!!

 


こんな方法を思いつくなんてすごすぎ( ゚Д゚)

 


それだけで私の不安は一気に解消されたのに、

この4人はさらに驚くべき行動をとったのです。。。

 


その日のイベントの

売上を私にくれたのです!

щ(゚ロ゚щ) オーマイガー

 

全額ですよーーーーーー!!!!!!!!!

 


私が買い取った分を買い取ってくれると・・・

 


あっという間にピンチをチャンスに変える力。

そしてさらに、困っている人に最大限の愛情を注げる力。

 

 

「助けて」の一言で、
自分の想像を超える救助をしていただきました。

 


「助けて」と言える人がいること。
「助けて」と言われて力になれること。

 

お互いの信頼関係が故に成り立っていることだなと
改めて実感した出来事でした。

 

 

実は兄貴の一人は私のビジネスのお師匠さん!
あと3人はビジネスを共に学んだ戦友!

 


その彼らが最近面白いことをやっていて、
それがコチラです☆


吉祥寺、武蔵野市エリアを盛り上げる
イノ吉(イノベーション吉祥寺)


その活動の一部である吉祥寺散策にお邪魔してきました♪
私を助けてくれた藤井さんと岸本さん!

f:id:sachico-hashimoto:20171220094848j:image


ビジネスのお師匠さんである藁谷さん!

頭良すぎて最初は絡みにくかった山本さん!(笑)

f:id:sachico-hashimoto:20171220094859j:image

助けてくれてありがとうございました✨