30代から光り輝く☆美エレガントマナー講師の今日から愛される強運美人への極上メソッド

ずっと愛され続ける女性になるために☆ 内面と外見を同時に美しく磨き上げ、女性としての人生を楽しみ輝かせていくサポートをしていきます♪

モテる男性は◯◯も出来るの法則

こんにちは、橋本幸子です。

 

 

自論ですが、
モテる男性と
仕事が出来る男性は、
ほぼイコールだと思っています。

 

 

モテる男性 = 仕事が出来る男性

 

f:id:sachico-hashimoto:20180108201300j:image

 

自分はどうかな?

という方はぜひ読んでみてください(^^)

 

 

 

さて、男性の皆さま、
チェックしてみてください!

 

□シャツやスーツにシワがない

□シャツがズボンから出ていない

□髪の毛がきちんと整えられている

□爪、鼻毛が伸びていない

□靴がきれい

□鞄の中が整頓されている

□眼鏡に指紋がベタベタ付いていない

□ジャケットやコートを買った際、
後ろの仮縫いをきちんと取る

 

 

どうですか?
全部にチェックがつきましたか?

 

 

どんなに服装を綺麗にしていても、

鼻毛が出ていたら、

終了ですよ!!

 


そして、

シワだらけのシャツの人に

重要な商談は任せられません。

 

なぜなら

あなたが会社の顔になるから!

 

 

だらしがない、風紀が乱れた会社。

なんだか仕事も乱れてそうだな…

そう印象つける可能性大!!

 

 

シワシワシャツとピシッと

アイロンがかけてあるシャツの人がいたら

どちらが清潔感ありますか?

 

ただそれだけの話ですが、

それが印象を良くも悪くもします。

 

 


身なりを清潔にしている方は

お仕事も出来て、

女性からも男性からも

好かれている人が多いです。

 


皆さんの周りの仕事が出来る、

もしくは、
モテる男性はどうですか?(^^)