30代から光り輝く☆美エレガントマナー講師の今日から愛される強運美人への極上メソッド

ずっと愛され続ける女性になるために☆ 内面と外見を同時に美しく磨き上げ、女性としての人生を楽しみ輝かせていくサポートをしていきます♪

外見を変えると内面も変わる

こんにちは、橋本幸子です。

 

 

寒いと肩が内側に入ったり、

猫背になりがちですよね(;´д`)

 

 

日本人女性は姿勢が悪い!

歩き方がカッコ悪い!

 

とよく耳にします。

 

もったいない!!

 

 

それに、姿勢が良いだけで、

実はメンタルにも影響があるんですよ☆

 

f:id:sachico-hashimoto:20180109223953j:image


自分に自信が持てないと、
つい下を向いていたり
猫背になりがちなんですけど、


顔を上げてまっすぐ前を見て、
デコルテで太陽を浴びている感じを

意識してみてください。

 

胸を張って、背筋を伸ばすと、
堂々としているように見えます!

 

 

たったそれだけですが、
姿勢という外見要素を先に変えることで、
内面も変化してきます。

 

 

背筋がピシッとしていると

いつもの自分より少し自信がつきませんか?

 

 


例えば、結婚式に参加する場合、
女性は特にドレスアップしていきますよね?

 

 

その時の自分といつもの自分では
どちらがより女性らしく振舞っていますか?

 

 

おそらくドレスアップしている時と
答える方が多いのではないでしょうか(^^)

 


ドレスアップした自分に、
内面も合わせようとしているんですね。

 


ですので、
胸を張って美しい姿勢でいる事で、
内面もピシッと凛としてきます。

 


不思議ですね☆

 


外見の要素を変えてみることは
今すぐ誰でもできます。

 

 

試してみてくださいね(^^)