30代から光り輝く☆美エレガントマナー講師の今日から愛される強運美人への極上メソッド

ずっと愛され続ける女性になるために☆ 内面と外見を同時に美しく磨き上げ、女性としての人生を楽しみ輝かせていくサポートをしていきます♪

好感度の高い人が自然とやってること

こんにちは、橋本幸子です。

 

 

好感度が高くて人気者♡

あなたの周りにいませんか?

 

 

そんな人は

笑顔がとっても素敵♡

そして自分からにっこり笑顔で挨拶してくれる。

 

そんな共通点があると思います。

 

f:id:sachico-hashimoto:20180112203752j:image

 

 

逆にムスッとしてる人は

とっつきにくいと思われて、

様々なチャンスを逃してるかもしれません。

 


私むかし、友達に電車で見かけられて

話しかけてもらえなかった事があります(笑)

 

 

「今朝電車でみかけたよー」って

メールをもらいました(笑)

 

 

「話しかけてよー!」と返事をしたら

「機嫌が悪そうだったから」と言われました。

 

わたしは友達から挨拶もしてもらえない女でした(笑)

 

 

同性からそんな風に思われてたら、

男性からは当然「無愛想な女」として

思われたと思います。

 


それから数年後。

私は笑顔でにっこり挨拶をすることの

大事さを実感したわけです←気付くまで時間かかった(笑)

 


そして笑顔の練習を毎日するくらい

私の中では最重要事項でした!

 

 

そして
自分から「おはようございます」

「お疲れ様です」「ありがとう」と

言うように心がけました。

 

 

どうなったと思いますか?

 

 

不機嫌そうに見えていた私が
苦手だった笑顔を自然と出来るようになって、誰かと話す時はいつも笑顔が出来るようになりました♡

 


そして、初めてお会いする方からも話しかけてもらえる事が増えました!

 

 

それまでは話しかけられない人でしたから

これは大した進歩だったのです(笑)

 

 

にっこり笑顔で自分から進んで挨拶する

これってとっても大切なんですね!

 

 

そして、

恋愛、仕事、家族の関係が円滑になりました。

 

 

笑顔ひとつで人生って変わるかも。。

そんな風に感じました。

 

 

きっとあなたの周りで

好感度が高くて素敵な方は

笑顔でいる時間が多く、

とても素敵な笑顔ではないですか?♡

 

 

まずは実践♡

 


明日は今日よりも多くの人に、

自分からにっこり挨拶してみてくださいね♡