30代から光り輝く☆美エレガントマナー講師の今日から愛される強運美人への極上メソッド

ずっと愛され続ける女性になるために☆ 内面と外見を同時に美しく磨き上げ、女性としての人生を楽しみ輝かせていくサポートをしていきます♪

ご縁が広がる“愛されマナー”講座☆東京開催

こんにちは、橋本幸子です。

 

 

人生って人脈だなぁ♪

とは思っていましたが

最近一段と思うようになりました。

 

 

コミュニケーション力はもちろん必要ですが、

男性と女性の考え方の違いを知った上での

コミュニケーションが出来るようになると、

今までよりもっと関係性が円滑になると思います!

 

 

私は男女の考え方の違いなんて

無いと思っていた人です(笑)

 

 

しかし、脳の作りが違うので、

考え方は当然違ってくることを知りました。

 

 

 

知った上でのコミュニケーションをとりはじめ、すぐに効果がでました。

 

 

 

まず、職場の人が柔らかくなった(笑)

 

嫌味を言う人や、

面倒そうに接してきた人が、

率先して手伝ってくれたり、

進んで教えてくれるようになったり。。

 

 

 

今までのはなんだったの?(笑)

 

と思うくらいに!

 

びっくりしました(笑)

 

 

 

そして恋愛も変わりました。

可愛げのなかった私が

可愛げのある女性になれたようで(笑)

褒めていただくことが多くなりました♡

 

 

 

家族と一緒の時も笑顔が増えました!

外食したり、お話する時間が増えて

沢山コミュニケーションがとれるようになりました!

 

 

 

私の体験談は

本当にいいことだらけでした☆

 

 

 

 

そんなコミュニケーションにおいて

とても大切な男女の脳の違いや、

 

初対面から親しくなるまでの

コミュニケーションの取り方などを

 

 

 

とても可愛らしくて素敵な講師、

川村直子先生を東京にお招きして

たっぷり教えてもらいます♡

 

 

 

しかも、デートや会食、女子会などで

知っていたら気品溢れる女性になれる

お食事マナーも教えてもらえます☆

 

 

 

内容が豪華すぎる講座はこちら♡

 

 

「愛されマナー講座 Part3

~ご縁が広がるお付き合いのマナー」

 

〜内容〜
★初対面から親しくなるまでのワンランク上のコミュニケーションの取り方
男性脳と女性脳の違いを知って すれ違いを防ぐ~「どうしてわかってくれないの?」からの卒業
★フレンチ、イタリアン、アフタヌーンティーでのテーブルマナー

 

f:id:sachico-hashimoto:20180122223800j:image


大変好評だった

コミュニケーションスキルPart1とPart2を

ギュギュッと凝縮した内容となっております!

 

 

 

〜講師紹介〜

f:id:sachico-hashimoto:20180122223146j:image
ビューティーグレース マナー講師

川村直子先生

10年間、専門学校や大学のマナー講座を担当。
現在はBeautyGrace マナー講師

企業の新人社員研修、
ブラッシュアップ研修の講師としても活躍中。

過去に18人!!からプロポーズされたり
営業をしていなくても仕事のオファーが殺到す
るという自身の経験から 仕事にも プライベートにも活用できる愛されるコツをお話しいただきます♡


 

 

〜講座詳細〜
★日時:2018年2月17日(土) 13時15分~15時15分
★場所:恵比寿(詳細は参加者様にのみお伝え致します)
★受講料:5,000円
※2/10までにお申し込みの場合 4,500円
お二人以上でお申込みの場合も 4,500円/人
2/10までに お二人以上でお申し込みなら 4,000円/人

お申込みは こちらから
メールフォーム