30代から光り輝く☆美エレガントマナー講師の今日から愛される強運美人への極上メソッド

ずっと愛され続ける女性になるために☆ 内面と外見を同時に美しく磨き上げ、女性としての人生を楽しみ輝かせていくサポートをしていきます♪

言われたら嬉しいのはどっち?

こんにちは、橋本幸子です。

 

 

 

誰かにドアを開けてもらったり、

エレベーターで開けるボタンを押して

待ってくれてる人に出会ったり、

 

という事はありませんか(^_^)

 

 

そんな時、

あなたはその方に何て声をかけますか?

 

 

これに対し

「すみません」

という言葉を良く耳にしませんか?

 

 

もしあなたが誰かに何かをして、

相手に「すみません」と言われても、

別に気分を悪くすることはあまりありませんよね☆

 

 

しかしそれが

「ありがとう」

という言葉だったらどうでしょうか。

 

 

何かをして「ありがとう」と言われると、

良い気持ちになりますよね☆

 


さらに笑顔でいわれると、

もっと良い気持ちになりませんか♡

 

 

そう♡

「ありがとう」は魔法の言葉\(^o^)/

 

 

 

誰かに何かをしてもらったら

「すみません」ではなく、

「ありがとう」と感謝の気持ちを込めて

心から相手に伝えてみて下さい☆

 

 

言葉を発した自分の気持ちも上がります♡

f:id:sachico-hashimoto:20180128202239j:image