30代から光り輝く☆美エレガントマナー講師の今日から愛される強運美人への極上メソッド

ずっと愛され続ける女性になるために☆ 内面と外見を同時に美しく磨き上げ、女性としての人生を楽しみ輝かせていくサポートをしていきます♪

すべての愛は自己愛から始まる!福活への想い♡

こんにちは、橋本幸子です。

 

 

福活を開始してから1年がたちました♪

 

 

今月から初のランチ会をスタートし、

そして夜の会が本日開催されました!

 

 

急遽いつものメンバーになりましたが(笑)

それもまた落ち着く空間となります(*^^*)

 

 

 

この1年でありがたいことに

新しい方がどんどん参加してくださってとても嬉しいです♡

 

 

「福活」というネーミングに惹かれました。

という理由で参加して下さる方がとても多いのですが、

 

 

純粋にハッピーになりたい!とか、

楽しく笑顔で過ごしたい!とか、

他の参加者さんから何かを学びたい!とか

 

そういうことを心に秘めてくる方は

リピートしてくださいます♡

 

 

 

反面、

 

誰かから福をもらおう!

自分の話を聞いてもらえる!

参加者を自分のイベントに引き込もう!

 

と誰かに頼っていたり、

利用しようとする人は二度と来ません(笑)

 

 

 

それと同時に、

無断キャンセルする人や

参加意思を表明しておいて連絡が取れない人

そういう人は来ていただかなくて結構です(笑)

 

 

 

福活を楽しみにしてくれている参加者さんを

不快な気持ちにさせたりするのは私が許しません!

 

 

リピートしてくださる参加者さんは

他の参加者さんをとても思いやってくれたり

はじめての方には話に入れるように見てくれていたり

自主的に「福」が来るような行動、思考をしています♪

 

 

 

これって実はスゴイこと!!

 

誰にでもできるわけじゃないです。

 

 

色々な人が参加する中で、

その場で判断し、行動する。

 

且つ、周りを巻き込んでその場の空気を

とっても潤滑にしてくれます♪

 

 

 

「福活」の主催は私ですが、

主役は参加者さんなんですよ。

 

 

 

福活に来て自分の事をもっと愛してほしい。

福活に来て周りの人とご縁を結んでほしい。

そして良い循環を起こして福を招いてほしい。

 

 

 

そのために私は主催として進行役をしているんです!

 

 

 

「すべての愛は自己愛からはじまる」

 

というコンセプトのもと生まれた福活。

 

 

 

この場を活用してどんどん自分を愛し、

どんどん運を開いていってください♡

 

 

 

 

福活に来てくださる人のために、

福活という場を大切にしてくださる人のために、

今年も私は福活を開催していきます。

 

 

 

そして1年目よりももっと!

福が招けるように、喜んでいただける内容にしてきます。

 

 

 

福活に来てみたい方♡

私に会ってみたい方♡

ぜひお越しください(*^^*)

 

お待ちしております♪

 

 

★福活開催スケジュール★

・2月10日(土)ランチ会※満員御礼

・2月27日(火)通常福活※あと3名

 

告知!!

3月11日(日)は第29(ふく)回!!

29→福(ふく)♡

ということで「ふくふくランチ会」

やりますので空けておいてください♡

 

詳細が決まり次第アップします!

 

f:id:sachico-hashimoto:20180130231502j:image