30代から光り輝く☆美エレガントマナー講師の今日から愛される強運美人への極上メソッド

ずっと愛され続ける女性になるために☆ 内面と外見を同時に美しく磨き上げ、女性としての人生を楽しみ輝かせていくサポートをしていきます♪

自分にお金と時間を使う大切さ

こんにちは、橋本幸子です。

 

 

 

先日、とっても素敵なバーに連れて行ってもらいました♪

 


ウイスキーバーというだけあって、
壁棚にウイスキーをはじめとした
ボトルが見たこともないくらいの量ありました!

 

 


ウイスキーは得意じゃないのだけど、
弱めにウイスキーでカクテルを作ってもらったり、

 

ドライシェリーを飲んだり、

 

とても珍しいテキーラを飲んだり、

 

はじめてのことだらけで楽しかった♡

 


私が気に入ったのはこのワイン!
ドライシェリー「TIO PEPE」

 f:id:sachico-hashimoto:20180215212832j:image

 


飲んだ後に鼻に抜けていく香りが、
こんなに良い香りの飲み物があるの!?
っていうくらい最高♡

 


はじめは「まぁまぁかな・・」なんて思ってたんだけど、
飲んでいくたびに飲んだ後の香りの虜になって、
すっかりハマってしまった♪

 

 

こうやって知らないことを知っていったり、
普段行かないような大人のバーに行ってみたり、
そういうこともセルフイメージを高めてくれる♡

 

 

自分のためにお金と時間を使うって大事!

 

f:id:sachico-hashimoto:20180215212825j:image