30代から光り輝く☆美エレガントマナー講師の今日から愛される強運美人への極上メソッド

ずっと愛され続ける女性になるために☆ 内面と外見を同時に美しく磨き上げ、女性としての人生を楽しみ輝かせていくサポートをしていきます♪

人から愛されるのには理由がある

こんにちは、橋本幸子です。

 

 

 

マナー講師の先輩
川村直子先生の「愛されマナー講座」

に参加してまいりました♡

 

f:id:sachico-hashimoto:20180218215312j:image

 

90分お聞きしていても飽きない!


むしろ楽しい♪

もっと知りたい♪


そんな授業をしてくださいました。

 

 

直子先生が実践されてきたことや、
心がけていらっしゃることなどを
凝縮してお話ししていただき、

 

「愛される人には理由がある」


という“理由”が分かりました☆

 

 

 

また、東京に来ていただける日が楽しみです!

 


関西の先生なので東京でお話が伺えるのは
とっても貴重なお時間なのです♡

 

 

そして直子先生が可愛いすぎて、
ついつい見入ってしまいました♡

 

f:id:sachico-hashimoto:20180218215337j:image

 

 

直子先生、主催の亜希子先生、
ありがとうございました♡