30代から光り輝く☆美エレガントマナー講師の今日から愛される強運美人への極上メソッド

ずっと愛され続ける女性になるために☆ 内面と外見を同時に美しく磨き上げ、女性としての人生を楽しみ輝かせていくサポートをしていきます♪

3月の福活スケジュールと空き状況です

こんにちは、橋本幸子です。

 

 

3月の福活は11日のランチ会が残2名、
27日の通常会が残1名です。

 

興味のある方はぜひお越しください(^^)

 

 

福活では、はじめての方やお1人参加の方が
安心して参加できるように、
全員で話せる少人数制にしています。

 

 

ただし!!
誰かから福を分けてもらおうとか、
自分の話だけを聞いてほしいとか、
何かの勧誘とか、
行けなかったらキャンセルすればいいやとか、


他力本願や、いい加減な人はお断りしていますのでご了承くださいませ。

 

 


お越しいただいたとしても、
居心地が悪くて次は来たくないと思います(笑)
なぜなら
福活はただのお茶会ではないからです。

 

 

 

自分が福を招くにはどうしたらいいか?
自分をもっと好きになるにはどうしたらいいか?
来ている人から学べることはないだろうか?
そういう意識をもって参加していただく場です☆

 

 

新しい進行も加えて
皆さんとの時間を濃くしていきたいと思っています!

 

 

スタンプカードも導入しましたので、
参加してどんどん貯めてくださいね♪

 

 


参加者さんにしかお伝えしない
ボーナスポイントのもらい方
もありますのでお見逃しなくー!
f:id:sachico-hashimoto:20180301225918j:image

 


★受付中の講座・イベント★
《福活》

【受付中・残2名】 3月11日(日)11:00〜13:00(銀座)
【受付中・残1名】3月27日(火)19:30〜21:00(渋谷)
お申込みはこちらのリンクからお願いします☆
『福活』参加申込フォーム

 

《ビューティーグレース認定講座》
女性の品格を身につけたいなら♡
・マナーアドバイザーコース

 

運気アップしたいなら♡
・開運セルフマネジメントアドバイザーコース

 

出会いの瞬間を力を身につけるなら♡
・第一印象アップ ミラクル講座