30代から光り輝く☆美エレガントマナー講師の今日から愛される強運美人への極上メソッド

ずっと愛され続ける女性になるために☆ 内面と外見を同時に美しく磨き上げ、女性としての人生を楽しみ輝かせていくサポートをしていきます♪

17イチナナでライブ配信はじめました♫

こんにちは、橋本幸子です。

 

 

 

最近流行りだした「17(イチナナ)」

というアプリをご存知ですか?

 

 

ライブ配信アプリなんですが、

配信している側とコミュニケーションを

とるのが楽しいアプリです♫

 

 

今月から配信し始めましたが、

既にいつも遊びに来てくれる方ができました♫

 

 

 

そして、さらに

ほかの配信している方も覗きに行って

仲良くなっています♫

 

 

 

ブログや写真などの静的なものでは

伝えることが難しかったことを

動的なライブ配信アプリでは、

伝えやすくなったので、

入口としてはとても入りやすいと思います!

 

 

 

ブログの読者さんで

私と話してみたいと思ってくれる方がいたら

アプリに登録して遊びに来てください♡

 

 

ブログ見てきましたとか、

インスタ見てきましたとか、

コメントしてくれたら嬉しいです♡

 

 

私の17ライブはこちらです♫

17 直播 - 華人最佳直播社交 App

f:id:sachico-hashimoto:20180314212042j:image