30代から光り輝く☆美エレガントマナー講師の今日から愛される強運美人への極上メソッド

ずっと愛され続ける女性になるために☆ 内面と外見を同時に美しく磨き上げ、女性としての人生を楽しみ輝かせていくサポートをしていきます♪

感謝!お誕生日を迎えました♡

こんにちは、橋本幸子です。

 

本日お誕生日を迎えました♪

たくさんの皆様からお祝いのお言葉をいただき、
とても温かい気持ちになりました♡

 


普段からSNSではたくさんの方と交流がありますが、
お誕生日という特別な日には、
いつも以上にたくさんの方と交流ができ、
とても嬉しく思っております。

 

 

はてなブログFacebookTwitterInstagram、17イチナナ、LINE

様々なSNSを使っていて思うことがあります。

 

 

それはどんな一面を見せても、
全て私だと認識してもらえていること。

 


お仕事の顔
ダンサーの顔
プライベートの顔
まぬけな顔
おっちょこちょいな顔

 


いろんな面を見せても
皆様が温かく見守って下さることで、
私はいつの間にかSNSで繋がっている皆さんに
支えていただいているなと改めて感じました。

 

 

いつも見てくれてありがとうございます♡

 

新たな一年も笑顔いっぱい!元気いっぱいでいきたいと思います♡

 

 

そして、お父さん、お母さん

この世に生を授けてくれてありがとうございます!

元気で長生きしてね☆

f:id:sachico-hashimoto:20180316205604j:image