30代から光り輝く☆美エレガントマナー講師の今日から愛される強運美人への極上メソッド

ずっと愛され続ける女性になるために☆ 内面と外見を同時に美しく磨き上げ、女性としての人生を楽しみ輝かせていくサポートをしていきます♪

セクシーなバーレスクと可愛いロリータ♡

こんにちは、橋本幸子です。

 

今日は
大人ロリータ体験をさせてもらったTomokoこと、
Tonちゃんバーレスクを見に行ってきました♪

 

f:id:sachico-hashimoto:20180320232325j:image

 

何年か前に一度、
他の方のを見たことがあったのだけど、
それ以来、久しぶりすぎてちょっとドキドキ♡

 

 

バーレスクってセクシーなイメージがあると思うんだけど、
セクシーはもちろん、Tonちゃんの可愛さも出てた!

 

f:id:sachico-hashimoto:20180320232108j:image

 

曲も可愛い曲から

めちゃくちゃハードな曲になって、

 

着ていたブラウスを床に叩きつけるとんちゃん(笑)

 

ストッキングもブンブン振り回す(笑)

 

 

あんなにキュートだったのに

すごい変貌ぶりだわー(笑)

 

f:id:sachico-hashimoto:20180320232307j:image

 

 


お店の雰囲気もとっても妖艶で素敵だったなー。

 

 

ここのお店を今度お借りして、
イベントやるんだけどね!
興味のある方はぜひお越しくださいな♪


いつもとちょっと違った自分に変身しましょ!

 


今日のTonちゃんみたいにセクシーにしても良し!
可愛くしても良し!
美しくドレッシーにしても良し!

 

詳細はFacebookでしか載せてないんだけど、
気になる方がいたらメッセージください♪

 

大人のロリータファッションアドバイザー

Tomokoさんのブログはコチラ♪

tontonmokomoko.blog.fc2.com

 

 

~~~~~詳細~~~~~
4月1日 エイプリルフール、1日だけ”ドレスアップ”して
いつもと少し違う自分に変身しませんか💗

エイプリルフールだ! 1日だけの”ドレスアップ”変身フェス!

 

 
パーティー仕様に💗
キャバ嬢メイクに💗
盛りヘアメイクに💗
ドレスアップしてキラキラ💗
 
 
変身したあとは!
オシャレな本格バーで美味しいお酒を飲みながら、
写真撮影なんかして楽しみましょう♪
 
 
もちろん、変身しない人も参加オッケーです!
お酒を飲みなが、お客様として遊びに来てください(*´ω`*)
変身した私たちが接客いたします(笑)
 
 
ドレスアップして変身という表向きタイトルではありますが、
 
裏のタイトルは名付けて!!!!!
『1日だけのキャバ嬢体験💓』とでも言いましょうか♪
 
キャバ嬢は抵抗あるけどドレスアップはしたい!
という方ももちろんオッケー♪
 
 
 
【日程】2018年4月1日(日)OPEN 12:00~(終了は16:00)
    変身したい&変身の過程を見たい人は12:00~
    お客さんとして来たい人は13:30くらいがオススメです!
 
【場所】西武新宿駅近くのバー
 
【参加費】1,500円(ソフトドリンクまたはアルコール1杯付)
     2杯目以降は現金でお買い求めください
 
【持ち物】ワンピース、ドレス、メイク道具、ウィッグなど
     つけまつげはご用意いただくことをオススメします!
  
【メイク★】フルメイク 500円、ポイントメイク 100円
 
【ヘアメイク★】巻髪、ストレート、アレンジ可能
 
【レンタル服★】ワンピース 300円、ドレス 500円
★印が付いているものは事前予約が必要です。
希望がある方は主催者までご連絡下さい。 
 
 
~主催~
・ロリータ💗とんちゃん
・漫画家💗ゆうちゃん
タヒチアンダンサー💗さっちゃん