30代から光り輝く☆美エレガントマナー講師の今日から愛される強運美人への極上メソッド

ずっと愛され続ける女性になるために☆ 内面と外見を同時に美しく磨き上げ、女性としての人生を楽しみ輝かせていくサポートをしていきます♪

ライブ配信アプリイチナナって?

こんにちは、橋本幸子です。

 

 

今月から始めたライブ配信

17 直播 - 華人最佳直播社交 App

17(イチナナ)というアプリを使っています。

 

 

台湾、中国では爆発的な人気で、

去年、日本にも展開されたアプリです。

 

 

イチナナには、

ライブ配信をする側のライバーと、

見る側のリスナーがいます。

 

 

 

お気に入りのライバーをフォローしておくと

ライブ配信しますよー!という通知が来るので

アプリを開いて見に行きます♫

 

 

そして、お気に入りのライバーさんと

リアルタイムにコミュニケーションが取れるんです♡

 

 

 

ライブさんが話していて、

それにリスナーはコメントとギフトを使って

コミュニケーションを取るんですよ。

 

 

コメントするとライバーさんが見て

それについて答えてくれたりして盛り上がります♫

 

 

そして、ギフトというものは、

リスナーさんがライバーさんに

スタンプのようなものを送れるのですが、

 

演出が目立つし履歴がコメント欄に残るので

誰がどんなギフトをあげたのかが分かる仕組み!

 

 

お誕生日に私もギフトをいただきました!

 

そうすると、

ライバーさんに名前を早く覚えてもらえるし、

ほかのリスナーさんの中にいても

目立つ存在になってきます。

 

 

これ、早い話が

アイドルでいう推しみたいな感じですね(笑)

 

 

実際にどんな画面なのか見せますね♫

 

オレンジ枠のコメントがギフトを

くれたことを表しています。

f:id:sachico-hashimoto:20180323185036j:image

 

 

ギフトの演出はこんな感じ。

画面の真ん中に現れて

アニメーションします。

f:id:sachico-hashimoto:20180323185409j:image

私すっとぼけたような顔してるわ(笑)

 

 

 

こんな感じでライバーとリスナー、

リスナーとリスナーの仲が深まっていきます♡

 

 

リスナーさん同士が仲良くなっていくのって

すごく嬉しいですよ!

 

 

 

動く私にぜひ会いにきてください♡笑

17 直播 - 華人最佳直播社交 App