30代から光り輝く☆美エレガントマナー講師の今日から愛される強運美人への極上メソッド

ずっと愛され続ける女性になるために☆ 内面と外見を同時に美しく磨き上げ、女性としての人生を楽しみ輝かせていくサポートをしていきます♪

タヒチオラ日本公演に行ってきました

こんにちは、橋本幸子です。

 

 

 

今日は待ちに待った♡

TAHITI ORAの日本公演!

f:id:sachico-hashimoto:20180325205016j:image

 

 

タヒチアンの歴史や

ポリネシア起源といった

タヒチの軌跡が描かれたストーリー。

 

 

前半は古典的な感じなのかな?

激しいダンスは少なく、

妖しげというか(笑)、

儀式の時に踊りそうなダンスが続き、

 

 

 

後半は現代的なダンスパフォーマンスで

激しいオテアやかわいいアパリマがたくさん!

 

 

 

前半はシンプルな衣装が多くて

後半にはモレや柄パレオ、ドレスが

多く登場してたよ♫

 

 

 

モレでカッコよく踊ると

やっぱり迫力があって素敵♡

f:id:sachico-hashimoto:20180325205758j:image

 

 

個人的には最初から最後まで

現代的なダンスだったら

もっと楽しめたかなと思うけど、

 

 

歴史を知るという角度から見たら、

貴重だったと思う!

 

 

また練習に励もう♫

 

 

©Copyright 2018 Tahiti Promotion all rights reserved.