30代から光り輝く☆美エレガントマナー講師の今日から愛される強運美人への極上メソッド

ずっと愛され続ける女性になるために☆ 内面と外見を同時に美しく磨き上げ、女性としての人生を楽しみ輝かせていくサポートをしていきます♪

幸せは伝染していく♡自分で止めたらもったいないよ。

こんにちは、橋本幸子です。

 

先日のうっかり女子の文化祭で

うっかりクジっていうのがあったの。

 f:id:sachico-hashimoto:20170603224644j:image

撮影:かとうきょうこ

それでね、

あやぱんさんのパンをお届けしてくれる

チケットを当てましたぁー❤️

 

大切な人が口にするものだからって、

体に出来る限り良い材料で作ってくださってる!

 

だからかな、

香りがとっても良いの!

 

あやぱんさんのパンは

人を幸せにする❤️

 

ただ美味しいからじゃないんだよね。

愛情を本当に沢山込めて下さっているからだと私は感じているよ。

 

あやぱんさんのパンは通販でしか買えないの。

自宅まで送ってくださるから、

頼んだら待っていればいいだけ❤️

 

 

あやぱんさんのブログはこちら!

| あやぱんのおいしい生活