30代から光り輝く☆美エレガントマナー講師の今日から愛される強運美人への極上メソッド

ずっと愛され続ける女性になるために☆ 内面と外見を同時に美しく磨き上げ、女性としての人生を楽しみ輝かせていくサポートをしていきます♪

エイプリルフールに変身してきました

こんにちは、橋本幸子です。

 

 

 

 

先週末はイベント三昧だったのですが、
土曜日の大人ロリータ体験を受けて、
日曜日はドレスアップイベントを主催しました!

 

 

 

簡単に言うと、
ドレスアップしていつもと違う自分を体験しよう!
というコンセプト。

 

 

事の発端は、
ロリータとんちゃんと一緒に、
漫画家のやぶうちゆうちゃんにメイクをしてもらった時、

 

 

「女子って変身するの好きだよねー!」
「うん、好き好きー!」
「イベントにしたら面白いかも!」
「うん、やろうやろう!」

 

みたいな感じで、サラッと決まってしまったのですよ(笑)

 


それで、せっかくならエイプリルフールにやろうかー!
というわけで、4月1日に決行してきたというわけです♪

 

 

今回は
メイク、ヘアメイクをゆうちゃんが担当。
ドリンクカウンターをとんちゃんが担当。
イベントページやヘアメイクアシスタントを私が担当。

f:id:sachico-hashimoto:20180405221137j:image

 

 

 

そしてお持ちではない方にレンタルドレスもご用意いたしました。

 

 

 

 

そしてそして!
場所をご提供してくださったAfterPartyさん!

お店がとっても素敵なんです!!!!!

 


とんちゃんがバーレスクのショーをやっていたり、
その他にも様々なイベントが毎日開催されているお店です♪

 


では早速、変身後のお写真を♡

f:id:sachico-hashimoto:20180405221111j:image

 

 

皆さん素敵♡♡♡

 

男性で女装された方や、
金髪のウィッグをかぶせられた方も!

 


私はね、顔立ちが派手だから、
常にこれ以上顔が派手にならないように注意してるんですが、

 

この時は思いっきり派手に濃くしたらどうなるのか?
を体験してみるべく、ゆうちゃんに真っ黒アイメイクをお願いしました!

 

 

つけまつ毛バッサーとつけて、
上下にアイラインをがっつり!!!!!

 

怖すぎるーーーーーーーーーーー(笑)

 


新人キャバ嬢が怖がる先輩キャバ嬢ぽいと言われました(´;ω;`)

 

だけどそれ、、、分かる気がする(笑)

 

 


変身した後も楽しいけど、変身している時って
すごくすごく楽しいですよね!
ワクワクするし♪

 

 

女性ってこういう体験をして、
自分が綺麗になったところを
周りの人に見てもらうと、
どんどん綺麗になっていくんだなーと思います。

 

 

女性力を磨きたい方は今後のイベントを楽しみにしていてください♪