30代から光り輝く☆美エレガントマナー講師の今日から愛される強運美人への極上メソッド

ずっと愛され続ける女性になるために☆ 内面と外見を同時に美しく磨き上げ、女性としての人生を楽しみ輝かせていくサポートをしていきます♪

「大人のロリータ体験」後半

こんにちは、橋本幸子です。

 

 

「大人ロリータ体験」のつづき♡

 

前回の記事はコチラです。


 

いつもお世話になっているとんちゃんはね、
「ロリータ=手を出しにくい」という考えを払拭して、
気軽にロリータを誰でも体験できるようにしたいって言っていました♪

f:id:sachico-hashimoto:20180402193922j:image

 

 

30代、40代、50代、60代、70代だって
ロリータ着てみたい!と思ったら着てみたらいいんですよね♡

 

 


それなのに「もう年だから」とか
「周りの目が気になるから」と理由をつけて

本当はやりたいのにやらないのは
もったいないなぁと思います!

 

 

少なくても私の知り合いのマダムたちは
ロリータの恰好に興味があったら「ロリータ体験お願いします♪」って
とんちゃんに素直に言える人たちが集まっています。

 

 

 

ロリータだけじゃないですよね。
ダンスもそう。

 


まずは、やってみればいいんですよね♪

 

 

そのうえで、
この衣装は派手だからもう少し控えめがいいとか、
この曲は早すぎてついていけないからスローテンポがいいとか、
そういう判断するのはアリですよね♡

 

 


やってみたら出来るかもしれない。
出来る出来ないにかかわらず楽しくて大好きになるかもしれない。
出来なくてもういいやって思うかもしれない。

 


どの選択をするかは自分次第ですよね♪

 

 


少し話はそれてしまいましたが、

はじめはお願いするのに勇気がいるかもしれない。

 

だけど勇気を出してやってみる価値があると私は断言できます♪

 

 

 

とんちゃんはとても頑張り屋さんでね、
せっかく勇気を出して申し込んでくれたんだからという気持ちで
今回も私たちのためにすごく準備を頑張ってくれて♡

 

 


今回、レンタル会議室みたいなところをお借りしてやったんだけど、
お部屋が殺風景だから、撮影するときに可愛くできないかなと
前日に夜なべして撮影のためのモチーフを作ってきてくれたんです!!!

 

 

 

それで当日は可愛く撮影できたんですよ♡

 

 

 

それにね、とんちゃんはすごく楽しくて、
おもしろくて、私はとんちゃんワールドに一度ハマると
アイメイクが落ちるほど泣いて笑ってしまうんです(笑)

 

 

年始に一度、ロリータ体験をさせていただいたことがあるんですが、
その時なんて、アイラインを3回くらい引き直したくらいです(笑)

 

 

 


なにごとにも一生懸命で、頑張り屋で、素直で、
時々オッサンが出てくるとんちゃん♡

 

 

 

ロリータは手を出しにくくないよ!
と体験を受ける方に出来る限りハードルを低くしてくれる気持ちや

ロリータは楽しいよ♪可愛いよ♪

 

 


と教えてくれるとんちゃんが一生懸命で大好きです。

 

 


そういう人柄がロリータ体験を大人気にしているのだと思います!

 

 

 

とんちゃんのロリータ体験はコチラから詳細をご覧ください♡