30代から光り輝く☆美エレガントマナー講師の今日から愛される強運美人への極上メソッド

ずっと愛され続ける女性になるために☆ 内面と外見を同時に美しく磨き上げ、女性としての人生を楽しみ輝かせていくサポートをしていきます♪

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

エイプリルフールに変身してきました

こんにちは、橋本幸子です。 先週末はイベント三昧だったのですが、土曜日の大人ロリータ体験を受けて、日曜日はドレスアップイベントを主催しました! 簡単に言うと、ドレスアップしていつもと違う自分を体験しよう!というコンセプト。 事の発端は、ロリー…

Live配信2ヶ月目!楽しんでやっています♫

こんにちは、橋本幸子です。 ライブ配信をはじめて2ヶ月目です! はじめは探り探りでリスナーさんも少なかったけど、今は毎回来てくれる人もいたり、仲良くしてくれる人も出てきて、すごく楽しいイチナナLifeを送っています♪ はじめは部屋で雑談するだけだっ…

福活は毎月2回開催しています

こんにちは、橋本幸子です。 月に2回開催している福活は 30回を超え、のべ100人以上の方が 参加してくださっています♫ 皆さんの高い意識と、とびきりの笑顔で 福を招き合ってください♡ 【福活はこんなことがテーマです】●自分で福を招くこと。●意識を自分で…

「大人のロリータ体験」後半

こんにちは、橋本幸子です。 「大人ロリータ体験」のつづき♡ 前回の記事はコチラです。 いつもお世話になっているとんちゃんはね、「ロリータ=手を出しにくい」という考えを払拭して、気軽にロリータを誰でも体験できるようにしたいって言っていました♪ 30…

「大人のロリータ体験」前半

こんにちは、橋本幸子です。 週末はイベントもりもりでした♪ まず土曜日!前にもブログでご紹介した「大人ロリータ体験」をお友達とともに、また受けてきました♡ まず試したのはコチラ! 先日とんちゃんにお買い物同行してもらってロリータのスカートを購入…