30代から光り輝く☆美エレガントマナー講師の今日から愛される強運美人への極上メソッド

ずっと愛され続ける女性になるために☆ 内面と外見を同時に美しく磨き上げ、女性としての人生を楽しみ輝かせていくサポートをしていきます♪

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夢は叶う!女性が輝く時代☆

こんにちは、橋本幸子です。 今日はビューティーグレースと ラ・プリマ会によるSummer Partyの日☆ 沢山の方がご参加くださり、 盛大で華やかなpartyに! まずは乾杯♡ 株式会社ルーツプロモーション様から シャンパーニュ【COLLET】(コレ) をご提供してくだ…

横浜のビアガーデンで踊ります♪

こんにちは、橋本幸子です。 今週末はビアガーデン♡ 今回こそ雨も降らずに大丈夫そう! 7月16日19:30から! 今回ビアガーデンのソロは、HINATEAのプリティ♡よしみんだよ! なんだなんだこの笑顔♡可愛い♡ 7月16日(日)19:30から横浜モアーズ屋上に集合☆ 雨は降…

福活をなぜ始めたのか?

こんにちは、橋本幸子です。 「福活」を始めてから半年経って、 改めてお伝えしたいこと。 なぜ福活を始めたのか? 毎回、参加者さんにお伝えしているここ。 私たちにとって「環境」はとても大切でどこに身を置くか、誰と時間を共有するか、で、自己成長だっ…

最上もがのもがマガ!で出会いを引き寄せる女子力アップ講座☆

こんにちは、橋本幸子です。 本日はAbemaTVでやっている 『最上もがのもがマガ!』に 出させてもらいました♡ 見てくださった方、 応援してくださった方、 ありがとうございます! さて、 どんなテーマを仰せつかったかというと… 出会いを引き寄せる女子力ア…

『最上もがのもがマガ』に出ます♪

こんにちは、橋本幸子です。 実は明日、AbemaTVに出ることにー! それは、こちら♡ ↓ ↓ ↓ 最上もがのもがマガ! #63 女性磨きで出会い力アップ! abema.tv もがちゃんの番組で 出会い力アップの授業をしてくるよ! 出会いがないって嘆いている人は ぜひ見て欲…

7月、福活開催日のご案内です☆

こんにちは、橋本幸子です。 「福活」もついに開催から半年が過ぎ 計10回以上開催しています♪ そもそも、なぜ福活を始めたのか?毎回、そこは参加者さんにお伝えするようにしてる。 私たちにとって「環境」はとても大切でどこに身を置くか、誰と時間を共有す…