30代から光り輝く☆美エレガントマナー講師の今日から愛される強運美人への極上メソッド

ずっと愛され続ける女性になるために☆ 内面と外見を同時に美しく磨き上げ、女性としての人生を楽しみ輝かせていくサポートをしていきます♪

タヒチアンダンスをはじめたきっかけ

30歳、ダンス経験なし。
なんならリズム感ない方🥺

 

そんな、私がタヒチアンダンスに出会ったのは、
2006年公開の映画「フラガール」がきっかけだった。

 

 

ハマった私は映画のDVDを買い何回も見た😳

 

そして、2008年には片瀬那奈さん主演の舞台も見に行き、
「私もやってみたい!」と思うようになったの。

 

すぐに近くのフラダンス教室を探して体験に行ってみた!

 

 

ん?

 

んん?

 

なんかが違うな・・・w

 

 

そして調べてみるうちに「タヒチアンダンス」というものがある!


ということが判明。

 

 

フラガール」だからフラダンスだと思うじゃん・・・
タヒチアンダンスってなに・・・

 

 

ということで、

早速タヒチアンダンスの教室を探す!

 

 

一緒に体験に行っていた幼馴染が

タヒチアンダンスを
日本にもってきた人のお教室を発見!


体験に行きたいのに半年待ち・・・まじかーw

 

でも待つ。
待つこと半年・・・やっときたー!!!

 

そして体験に行ってみたのでした。

 

続く