30代から光り輝く☆美エレガントマナー講師の今日から愛される強運美人への極上メソッド

ずっと愛され続ける女性になるために☆ 内面と外見を同時に美しく磨き上げ、女性としての人生を楽しみ輝かせていくサポートをしていきます♪

福活は毎月2回開催しています

 

こんにちは、橋本幸子です。

 

 

 

月に2回開催している福活は

30回を超え、のべ100人以上の方が

参加してくださっています♫

 

 

 

皆さんの高い意識と、とびきりの笑顔で

福を招き合ってください♡  
 


 
【福活はこんなことがテーマです】
●自分で福を招くこと。
●意識を自分で高く保つこと。
●最高の笑顔でいられること。
●好きなことをすること。
●心がワクワクしていること。
●楽しいことをすること。
●自分を大切にしていること。
●周りの人を大切にしていること。
●感謝していること。
●ありのままの自分を受け入れること。
 


 
福活に参加してくれる方が、
今以上にもっともっと自分を満たし、
愛するようになると、


周りの人同士でプラスの連鎖が起こって
♡福♡(幸せ、運)を招き、
体感できるようになっちゃいます♪
  

 


ずっと「ココに来たら意識が高くいられる!」
そんな場所を作りたいと思っていました。
 

 

 


それが【福活】です☆
 

 

 


参加者の皆さんが主役!!
皆さんで作り上げていきましょう♪

 

 

ほとんどの方がお一人でのご参加で、

全体の人数も5名と少人数なので

はじめての方や、大人数が苦手な方もご安心ください。

 

 

ご参加お待ちしております♫

 

★受付中のイベント★
《福活》
【新規・受付中】4月8日(日)10:00〜11:30
【新規・受付中】4月24日(火)19:30〜21:00
お申込みはこちらのリンクからお願いします☆
『福活』参加申込フォーム

f:id:sachico-hashimoto:20180403185008j:image