30代から光り輝く☆美エレガントマナー講師の今日から愛される強運美人への極上メソッド

ずっと愛され続ける女性になるために☆ 内面と外見を同時に美しく磨き上げ、女性としての人生を楽しみ輝かせていくサポートをしていきます♪

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アラサーから始める大人の色気☆

こんにちは、橋本幸子です。大寒波もなんのその!!5時半起きして朝からミーティング☆早朝の外は寒いけど空気が綺麗で、朝焼けが綺麗に撮れちゃった(*'ω'*) 最近ね、久々に自分を使って勉強してるんだけど(笑)それは「色気」についてなの☆ あなたは色気が欲…

人に好かれようとしていませんか?その2

こんにちは、橋本幸子です。人に好かれようとすると、自分の負担になって疲れちゃうっていうお話を前回の記事で書きました☆ その記事はコチラ! でね、私って「みんなに好かれたい!」っていう気持ちでいたんだなということに去年ようやく気付いたの。 好か…

人に好かれようとしていませんか?その1

こんにちは、橋本幸子です。 私たちは人間関係を構築していく中で、誰かに好かれたり、逆に好かれなかったり、どっちも必ず通る道があるんだよね。 全員に好かれようっていうのは無理なお話で、とっても好きになってくれる人が現れたとしても、それと同じく…

追いかけたい恋愛をしたい人には関係ないかもしれない

こんにちは、橋本幸子です。 「ミステリアス」って分かりますか? …神秘的、謎めいたという意味。 これすごく重要で なぜかというと、何を考えているか分からない人や、謎めいた人のことは「もっと知りたくなる」心理が働くから。興味を引かれやすい。 「未…

1月はたくさんのチャンスが見えるところにある

こんにちは、橋本幸子です。 2017年が始まって、もうすぐ1週間! 私はどんな年初めかというと、 学ぶって楽しい!!!って感じ♪ 学生の頃は学ぶって苦痛だった。それは強制だからだよね。 だけど≪自分で決めたこと≫は、興味があることで、熱意があるから逆に…

抽選で1名様無料!さらにおまけ付!開運ヘッダーのオーダーを承ります。

こんにちは、橋本幸子です。 三が日が終わり、明日からお仕事の方も多いのかな? 今年は年始から夢をいっぱい書いたり、 スケジュール組んだり、ダンスの練習したり、 勉強したりと、充実したスタートを切ってるよ♪ Facebookやブログも今年はもっと充実させ…

2017年あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます。 橋本幸子です。 2017年が明けました! 皆様はどんな元日を迎えたかな?(*^^*) 我が家は元日は氏神様にご挨拶に行き、 ご先祖様のお墓参りに行きます。 そして神様からのお言葉(おみくじ)をいただき、 そのお言葉を理解し…