30代から光り輝く☆美エレガントマナー講師の今日から愛される強運美人への極上メソッド

ずっと愛され続ける女性になるために☆ 内面と外見を同時に美しく磨き上げ、女性としての人生を楽しみ輝かせていくサポートをしていきます♪

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ランウェイを歩くモデルに憧れたあなたの夢叶えます!

こんにちは、橋本幸子です。 「正しく歩く」って出来てる? ビューティーグレース東京からお知らせ☆ 歩くって毎日のこと。 その「歩く」で美しい姿勢や 美しいボディラインが手に入るとしたら? そりゃあ、やるしかないよね♡ ビューティーグレースでは、 正…

モテテク使いたいならまず◯◯を知ることから。

こんにちは、橋本幸子です。 よく、モテテクとかモテ台詞を 教えてくださいって言われるのね。 でね、それ大体断るわけです(笑) それ、本当に知りたい? 心の底から? と聞きたい(笑) モテテクってさ、 使いこなせる……んー、違うな… 心の底から出来るかどう…

価値観の違い、どうしてる?

こんにちは、橋本幸子です。 よく、カップルの悩みで価値観が合わない! って聞かない? これ、どうしたらいい? 価値観の問題は、喧嘩や別れの原因になりやすいと思うんだけど 大切にしているものが違ったり、優先順位が違ったり、お金の使い方が違ったり、…

ハッピーと笑顔の連鎖が起こる場所♡

こんにちは、橋本幸子です。 本日は福活 第12回目❤️ 始めてから半年経ったんだけども、 それって当たり前にできることじゃないし、 やってみて分かることが沢山あった! 開催できているのは 毎回参加してくれる方がいるから。 誰かが福活のために時間をさい…

2名募集☆6月25日(火)福活だよー!

こんにちは、橋本幸子です。 さてさて、明日は福活の日♡ お席に空きができたので、2名募集します! 6月27日(火)19:30〜21:30 セルリアンタワー東急ホテルの中にある ラウンジ「坐忘」でやるよ♪ お店のHPはコチラ↓ ガーデンラウンジ「坐忘」/アフタヌーンテ…

横浜モアーズ屋上のビアガーデン☆次は7月16日に踊ります♪

こんにちは、橋本幸子です。 本日からいよいよ、ビアガーデンイベントが! 始まると思いきや… 雨のため中止になっちゃったよぉ(ーー;) 観に来てくださるご予定だった方、 すみませんでした(;ω;) 今回ソロの予定だったGEIKA☆ 練習では私達は見ていましたが、 ほ…

完璧な人はいないからさ、不得意なことは隠さなくてもいいと思うの☆

こんにちは、橋本幸子です。 自分の得意なこと、 不得意なことって知ってる? 得意なことになると、 私これ出来るよ~!! って声を大にして言えるんだけど、 不得意なことになると うーん…あんまり得意じゃないかな… って声が小さくならない?(笑) そこ!!…

スプーン曲げから学んだこと。それは思い込みを解くこと!

こんにちは、橋本幸子です。 いやぁ、、、すごいものを見た♡ 今日は女子8人で肉会だったの♪ 8人中、金属を曲げられる人が2人もいた っていうことに驚いたんだけど、 なんと「すごーい!」と見ているだけで 曲がることが出来なかった人が 2人も曲げられるよう…

6月25日(日)は横浜のビアガーデンで踊ります♪

こんにちは、橋本幸子です。 今週末からいよいよ、 ビアガーデンイベントが始まるよ♪ 沢山出させていただくのだけど、 毎回楽しんでいただけるように プログラムが組まれているので、どの回にきていただいても楽しいよ(^^♪ どんな内容かは… 来てからのお楽し…

自分をリラックスさせる方法を知っていますか?

こんにちは、橋本幸子です。 今日は自分のリラックス法や ストレス発散について☆ 自分が何でリラックス出来たり、 ストレス発散出来ることを知ってる? 私はこれ! お風呂!! 家より大きい温泉♪ いま、都内でも温泉施設はあるし、 遠出しなくても温泉に入れ…

魅惑のいちご♡ヒルトンのストロベリーデザートフェア

こんにちは、橋本幸子です。 あー幸せ♡ これでもかっていうくらい食べてきた! い♡ち♡ご ヒルトンで開催している ストロベリーデザートフェア 行ってきたよー♡ いちごのデザートだけで15種類♡ その他にもパスタやお肉も♡ お昼ごはんはサラダだけにして お腹…

【7月】福活開催情報のお知らせ

こんにちは、橋本幸子です。 「福活」もついに開催から半年が過ぎ 計10回以上開催しています♪ そもそも、なぜ福活を始めたのか?毎回、そこは参加者さんにお伝えするようにしてる。 私たちにとって「環境」はとても大切でどこに身を置くか、誰と時間を共有す…

あなたの好きなもの、大切なものはなんですか?

こんにちは、橋本幸子です。 私はタヒチアンダンスが大好き❤えへ だけどね、今の好きがあるのは、 積み重ねてきた8年があるから。 タヒチアンダンスを始めたのは、 映画フラガールの影響なの。 わかりやすいけど(笑) 劇中に出てくるカッコいい タヒチアンダ…

夏だ!雅叙園だ!ビアガーデン以外でも踊るよー♪

こんにちは、橋本幸子です。 今年の夏はダンス三昧な予感♡ 既に沢山のイベント出演が決まっていて ワクワクしてるぅー! 今年は雅叙園で踊ることも決まってるよ♪ しかもね、ビュッフェを食べながら ダンスショーをご覧いただけるの♡ ご予約していただくと確…

恋愛のハードルを高くしていませんか?

こんにちは、橋本幸子です。 今日は本当によく思うことを書くね。 私ね、昔から恋愛上手だったわけじゃないよ。 モテるでしょ? 彼氏いない時がなさそう。 彼氏何人いるの? って、散々言われ もうね、これ毎回違うよって説明するのよ(笑) だけど恋愛で悩ん…

何年後だって夢は叶う!を目の当たりにした

こんにちは、橋本幸子です。 夢って本当に叶うんだ♡ っていう出来事。 同じタヒチアンダンスのスタジオに通うお友達がね、 プロダンサーとして日本全国を 回ることになったのー♡ すごい‼️すごい‼️すごーーい‼️ ずっと夢だったんだって。 そこにフト飛び込ん…

自分はダメだって決めるのも、ダメじゃないって決めるのも全部自分だった!

こんにちは、橋本幸子です。 SNSが主流となっている今、 情報も溢れているし、 色んな人の活躍が見られるよね☆ 簡単に見られるぶん、 誰かと比べてしまったりも 簡単に出来てしまう。 私も、無意識に比べてしまっている時があることに気づくの。。 あ、、い…

【7月】福活のご案内☆

こんにちは、橋本幸子です。 「福活」もついに開催から半年が過ぎ 計10回以上開催しています♪ そもそも、なぜ福活を始めたのか?毎回、そこは参加者さんにお伝えするようにしてる。 私たちにとって「環境」はとても大切でどこに身を置くか、誰と時間を共有す…

夏を先取り!ビアガーデンで南国の風をお届けします♡

こんにちは、橋本幸子です。 暑いのか寒いのか… 気温の変化が激しい(;´・ω・) もうすぐ夏だー!と思いきや梅雨時期は冷える日もまだあるから体調管理には気を付けましょうね♪ さて、私が所属しているHINATEA(ヒアテア)の夏は、一足早く今月からはじまります。 …

相手の期待は良い意味で超えて裏切る☆

こんにちは、橋本幸子です。 いやぁ。。久しぶりに やってしまったーーーσ(°Д°*) という気持ちになっております。 いまね、 ある方の仕事のお手伝いをしているんだけど、 ある作業を引き受けてから 数日後に連絡をしたとき、 「もう出来たのかと思った!」 …

言葉の伝え方、選び方でグンと関係性が変わるよ♡

こんにちは、橋本幸子です。 誰かの一言で傷ついたり 逆に誰かを傷つけたり、 そんなつもりはなくても 違う意味で伝わってしまったり、 コミュニケーションのミスって 多々あると思うのね。 私も余計な一言を言っちゃったり、 調子に乗ってる時にいらないこ…

【ご案内】3つの特典がついた夏のレッスン♡

こんにちは、橋本幸子です。 ランウェイ歩いたみたい方は読んでみてね☆ ビューティーグレース東京からサマーキャンペーンの第一弾♡ ウォーキングアドバイザーミニコース「夏・美ウォーキング」のお知らせ! 《こんな方にオススメです》☆ショートパンツやデニ…

優しくて柔らかな写真を撮っていただきました☆

こんにちは、橋本幸子です。 暖かくなってきた5月の頭。 ちょうどGWだったかな。 写真撮影をしていただいたの♪ カメラマンは佐々木大介さん。 すごく素敵に撮っていただいたので、 何枚かご紹介させてー☆ まず、撮影の小道具に〜なんて言いながら、 大好きな…

漫画にしていただきました♪うっかり実話「イケメンの前で…」

こんにちは、橋本幸子です。 実はわたし、 漫画に登場させてもらったのー♡ 先月開催した 「うっかり女子の文化祭」で 漫画家のやぶうちゆうさんが、 うっかり女子漫画を描いてくださったの! じゃーん☆ 四コマ漫画だよ! 出展者さんやスタッフさんの うっか…

あなたの宝箱をいっぱいにするもの☆それはあなたの経験!

こんにちは、橋本幸子です。 昨日書いた、ランウェイを歩きたい方の夢を叶えますっていう記事を沢山の方が読んでくださったみたい☆ 普段口にはしなかったり、憧れてるだけで終わっていた人に、叶えてもらいたい♡ 昨日書いた記事はコチラ♪ sachico-hashimoto.…

あなたの夢叶えます♡ランウェイデビューしたい人集まれ♡

こんにちは、橋本幸子です。 ランウェイ歩いたみたい方は読んでみてね☆ ビューティーグレース東京からサマーキャンペーンの第一弾♡ ウォーキングアドバイザーミニコース「夏・美ウォーキング」のお知らせ! 《こんな方にオススメです》 ☆ショートパンツやデ…

必要なタイミングで必要なことが起こる☆

こんにちは、橋本幸子です。 今日はね、久しぶりにクレバハウスヘ。 クレバハウスというのはね、 私がビジネスを教えてもらっていた場所。 起業家コミュニティなの☆ そこで、ある方と久しぶりに会う約束! どれくらいぶりかなぁ。 Facebookで毎日見てるから…

幸せは伝染していく♡自分で止めたらもったいないよ。

こんにちは、橋本幸子です。 先日のうっかり女子の文化祭で うっかりクジっていうのがあったの。 撮影:かとうきょうこ それでね、 あやぱんさんのパンをお届けしてくれる チケットを当てましたぁー❤️ 大切な人が口にするものだからって、 体に出来る限り良…

見た目(外見)をちょっと変えただけなのに気持ちまで変わる不思議。

こんにちは、橋本幸子です。 ご提供中の講座はコチラからお申込みいただけるようになりました。 ご活用くださいませ♡ 現在、ご提供中の講座です☆お申込みフォームはコチラ⇒ https://anypay.jp/shops/ZXqqdj1ttU ◎個人セッション 60分 or 90分 ◎返信率UP!LIN…

「私には出来ない、無理」っていうセルフイメージにしてるのは自分よ~(゚Д゚;)

こんにちは、橋本幸子です。 今日から6月♪今月からダンスイベントも多くなってくるから楽しみー(*^^*) ご提供中の講座はコチラからお申込みいただけるようになりました。 ご活用くださいませ♡ 現在、ご提供中の講座です☆お申込みフォームはコチラ⇒ https://a…