30代から光り輝く☆美エレガントマナー講師の今日から愛される強運美人への極上メソッド

ずっと愛され続ける女性になるために☆ 内面と外見を同時に美しく磨き上げ、女性としての人生を楽しみ輝かせていくサポートをしていきます♪

自分に自信がほしいならこの2つをやってみて!!!

こんにちは、橋本幸子です。

 

すっかり涼しくなって、もう秋ですね~☆ 

 

さて、今日はちょっと自分に自信ないなー

という人に向けのレター

 

 

 

①小物を上手に使えると、それだけでオシャレに見える


②立居振舞が美しいと、それだけで優雅に見える

 

 

上の2つが出来ると、
それだけで背筋が伸びて自分に自信がもてるんですよ。

 

ウソだと思ったらやってみて☆


私はファッションコーディネートとか
実は苦手だし不得意なのね・・・

 

少し前、ガールズフェスタでランウェイを歩く時、
アクセサリーを有加里先生に見てもらったんだよね。

 

あ、有加里先生はセンスアップの先生で、

ハイブランドでキャリアを積んだ

ものすごくハイセンスな先生☆

f:id:sachico-hashimoto:20170927175503j:image

 

 

何種類かアクセサリーを持って行って、その場で選んでもらったの。

 

自分のイメージにはなかったものをチョイスしてくれる眼。
それは私に「見た目」の自信というものを与えてくれたの!

 

髪型、ドレス、メイク、そしてアクセサリー
これらによって見た目がいつもと違うだけで
まず背筋が伸びるよ♡


そして背筋が伸びると座り方、立ち方、
ちょっとした立居振舞がいつもより上品にならない?

 

そこにグラスの持ち方、飲み方、
電話のかけ方、バッグの持ち方、
そういった一つ一つの動作が美しくなったら?

 

さらに背筋が伸びて、2段階でグングンと美しくなるの♡

 

これ、ほとんどの女性は実は体験しているはずなんだ。
結婚式に参加する時と同じ感覚って言ったら伝わるかな?

 

いつもより綺麗に着飾って披露宴会場にいる自分を想像してみて☆


がに股で歩いたり、がっついて食べたり、
あぐらかいたりしないでしょ?(笑)

 


昔の私も自分のこと好きじゃなくて自信がなかった。

 

だけど、今は自分のこと好きって言える♡


ずっとガサツだと思っていた私が、
今では美しい立居振舞を伝えちゃう立場だよー!(笑)

 


だから、上で挙げた2つのことで
いつもより背筋が伸びて自信がもてるようになるって胸を張って言える☆

 

ちょうど秋から冬にかけては小物が充実して
とっても可愛いものが沢山あるの♪

 

そして私も小物の使い方はいまだに苦手なので・・・
一緒に有加里先生に教えてもらおう♡

 

「簡単に」「いますぐできる」方法を教えて下さいってお願いしてあるので
私みたいに苦手な人も大丈夫だよ♪

 

そして私は「最上もがのもがマガ」で取り上げられた
美しい立居振舞をお伝えしちゃいますー!

 

これも「簡単に」「いますぐできる」よ♡
ちょっとしたコツだけだから。

 

あと2名で満席になるので、興味ある!と思ったら即実行してね♡
有加里先生と私に会いに来てくれたらとっても嬉しいです!

f:id:sachico-hashimoto:20170927175649j:image

 

*受付中の講座*

 

日時:2017年10月15日(日) 13〜15時
場所:恵比寿(参加者様にのみお伝えいたします)
受講料:5000円
※お2人以上でお申込の場合 4500円になります♡

 

~AbemaTV「最上もがのもがマガ」で取り上げられた授業~

美しい立居振舞編と、誰でも今すぐ簡単にできる秋の小物使いレッスンです。

 

▼お申込みフォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S38460294/

 

主催
ビューティーグレース
センスアップ講師 根本有加里
マナー講師 橋本幸子