
30代から光り輝く☆美エレガントマナー講師の今日から愛される強運美人への極上メソッド

ずっと愛され続ける女性になるために☆ 内面と外見を同時に美しく磨き上げ、女性としての人生を楽しみ輝かせていくサポートをしていきます♪

自己投資って誰のための投資?

こんにちは、橋本幸子です。

 

ご提供中の講座はコチラからお申込みいただけるようになりました。

ご活用くださいませ♡

現在、ご提供中の講座です☆
お申込みフォームはコチラ⇒ https://anypay.jp/shops/ZXqqdj1ttU

≪ビューティーグレース白百合校 開催講座≫
◎マナー アドバイザーコース
◎開運セルフマネジメント アドバイザーコース
※上記はビューティーグレースから修了証の発行がございます

◎返信率UP!LINE講座
◎自分をもっと好きになる自己愛講座

  


自己投資 = 自分に投資をする

 

なんのために?
自分をもっと成長させたいから。

はじめは「自分のため」。
それでいいし、私もそれしか頭になかった。

だけど自分が成長した時、
今度はそれを誰かのために活かしたいと思うようになったの。

例えば、
甘えられなかった自分が、
ヒトに甘えられるようになった。

甘えられるようになったら、
パートナーから前より可愛いって言われるようになった。
とか。

甘えられなかった人が甘えられるようになった。
これは自己成長。

甘えられるようになった人が、同じ悩みを持つ人に実体験を伝えた。
そしたらその人が同じように出来るようになった!

そしてその人とパートナーの関係性が良くなった!
これは自己成長のさらに先。

自己成長のために自己投資したはずが、
時を経て誰かのお役に立てるようになっている。

 

だからって初めから誰かのために自己投資するんだ!
っていう人はそうそういないと思うのね(笑)

 

自分が出来るようになってはじめて、
誰かのために自分の経験を伝えたいと思うようになる。

 

はじめは「for me」、だんだんと「for you」、
最終的に「for me & for you」でいいんじゃないかな♡

 

 f:id:sachico-hashimoto:20170407121321j:image

 

自己投資して満足するも良しだけど、
これからの時代は誰かのために自分を使うと、もっと自分自身が輝くよ♡

ジャニーズに授業しちゃいます♡

こんにちは、橋本幸子です。

 

ご提供中の講座はコチラからお申込みいただけるようになりました。

ご活用くださいませ♡

現在、ご提供中の講座です☆
お申込みフォームはコチラ⇒ https://anypay.jp/shops/ZXqqdj1ttU

≪ビューティーグレース白百合校 開催講座≫
◎マナー アドバイザーコース
◎開運セルフマネジメント アドバイザーコース
※上記はビューティーグレースから修了証の発行がございます

◎返信率UP!LINE講座
◎自分をもっと好きになる自己愛講座

  

さてさて、ジャニーズに授業!!

エイプリルフールだけど嘘じゃないよ!(笑)

 

先日、テレビの収録があったの。

しかも私の記念すべきお誕生日に(笑)

 

なんの番組かと言いますと。

 

ABC-Zのバラエティ番組

『ABChanZOO』❤️

 

f:id:sachico-hashimoto:20170401204252p:image

 

東京ラバーズアカデミーの西村校長から

ありがたいことにお話をいただき、

プラチナ講師3名で授業してきた✨

 

私の担当教科は、

以前、東京ラバーズアカデミーで

LINE講座をさせていただいたものをブラッシュアップ!

 

そしてジャニーズ相手に授業!(笑)

 

f:id:sachico-hashimoto:20170401204433p:image

 

『学校では決して教えてくれない!

絶対役に立つ義務じゃない教育』

 

f:id:sachico-hashimoto:20170401204502p:image

 

f:id:sachico-hashimoto:20170401204452p:image

 

放送日は関東は4月8日(土)深夜1:15から。

その他の局はこちをご覧ください。

f:id:sachico-hashimoto:20170401204422p:image

明日から4月♡出会いのチャンスをつかむ方法

こんにちは、橋本幸子です。

 

ご提供中の講座はコチラからお申込みいただけるようになりました。

ご活用くださいませ♡

現在、ご提供中の講座です☆
お申込みフォームはコチラ⇒ https://anypay.jp/shops/ZXqqdj1ttU

≪ビューティーグレース白百合校 開催講座≫
◎マナー アドバイザーコース
◎開運セルフマネジメント アドバイザーコース
※上記はビューティーグレースから修了証の発行がございます

◎返信率UP!LINE講座
◎自分をもっと好きになる自己愛講座

  

明日から4月♡
この時期はたくさんの出会いがあり、また別れもある。

 

恋愛、仕事、友達関係において、
出会って一緒にいる人ってすっごく大切!

なぜなら、誰と一緒にいるかで、自分の未来が変わるから。
それくらい誰と一緒にいるかって大切なの。

 

大好きな仲間♡
f:id:sachico-hashimoto:20170331182016j:image

 

出会いって、そんな大切な関係性を築くための
最初のステップでしょ♡

そこを【待ち】のスタンスでいるか、
【攻め】のスタンスでいるかで、
出会いのチャンスを掴む可能性は全く違ってくるよ。

まずそのために自分が出来る事ってなんだろう?

それは、

【印象】を良くすること♡

俗にいう第一印象ってやつね。

第一印象を今よりもアップさせておくと、
グンと出会いのチャンスをつかみやすくなるよ♪

今すぐできる第一印象アップの例はこんなものがあるよ。

お手入れされていない髪より、
綺麗に整えられている髪。

シワシワのシャツより、
パリッとしたシャツの方。

丁寧で柔らかな言葉遣い。

いるだけで場が明るくなる笑顔。



特に笑顔はすっごく大事!!!

毎日、口角上げていると筋肉が使えてくるので、
自然と口角が上がるようになってくるよ。

それに口角を上げていると、
自分の心もハッピーになってくるから♡


出会いのチャンスをつかんでね♡

f:id:sachico-hashimoto:20170331182043j:image

グランプリ受賞!Beauty魔女ファッションショー

こんにちは、橋本幸子です。

昨日は東京ボーイズコレクションの中の
Beauty魔女ファッションショーに出演してきたの☆

BEAUTY GRACEのチーム出演!!
東京、関西、東海からBGメンバーが集まり
12名でステージに立つなんて夢のよう!

f:id:sachico-hashimoto:20170315171516j:image


今回、このステージでグランプリを受賞したのは

なんと!!我らが聖子先生♡
さすがです♡
おめでとうございます!!!


名前を呼ばれた瞬間、メンバー一同でものすごい歓喜!!!
最高にハッピーな気分だった♡

もうね、聖子先生が美しすぎて溜息でるよ。
そんな聖子先生の写真いっぱい載せちゃう(笑)

f:id:sachico-hashimoto:20170315171541j:image

f:id:sachico-hashimoto:20170315171648j:image

f:id:sachico-hashimoto:20170315172012j:image


今回わたしたちは
ブラックスタイル×ホワイトスタイル
格好良いでしょ(#^^#)
f:id:sachico-hashimoto:20170315171658j:image


聖子先生、Yumishi先生のプロデュースで
めちゃくちゃ格好いいステージに♪

ステージが終わってからは
祝賀会と打ち上げを兼ねてお食事会♡

f:id:sachico-hashimoto:20170315171758j:image

f:id:sachico-hashimoto:20170315171800j:image


シャンパンと火鍋でお祝いして楽しい時間でした!

BEAUTY GRACEでは、
ウォーキングを通して
美しい女性としてのスタイルを身につけられます☆

2017年3月25日(土)15:30~17:00
@東京 渋谷でウォーキングの

体験レッスンがあります♡

beautygrace.co.jp
私たちと一緒に歩いてみたい!
美脚になりたい!

美ボディになりたい!
体幹を鍛えたい!
そんな方はぜひ来てね☆

ウォーキングレッスンを重ねて、
あなたもBEAUTY GRACEになりませんか?

そして一緒にショーにでましょう♡

お問い合わせはコチラまで!
➡ sachico.hashimoto@gmail.com

 

f:id:sachico-hashimoto:20170315171902j:image

なぜ「福活」をはじめたのか?

こんにちは、橋本幸子です。

先日、第3回の「福活」開催してきました♪

今回も参加者さんに共通することが!!
それは「食」や「お料理」。

だけど皆それぞれ違ったこだわりや
気持ちがあり、とても面白かった(*^^*)

f:id:sachico-hashimoto:20170221185814j:image


そもそも、なぜ福活を始めたのか?
毎回、そこは参加者さんにお伝えするようにしてるの。

私たちにとって「環境」はとても大切で
どこに身を置くか、
誰と時間を共有するか、
で、自己成長だったり、意識が変わってくる。

一流ホテルに泊まったり、
高級寿司店に行ったり、
少し贅沢をした時の自分を想像してみて♪

背筋がピンとしたり、
丁寧な言葉遣いになったり、
その日のために服や靴を買うこともあるかもしれない。

この状態って、
普段の自分より意識が上に向いているのが分かるかな?

だけど、いつもこんな贅沢はしないよね?
カプレセルホテルに泊まったり、
一皿100円の回転寿司店に行ったりすることの方が多いかもしれない。

それって自分にとって居心地の良い場所がそこだって無意識に決めちゃってるんだよね。

もし、逆で無意識レベルで意識が上に向くようになったら?
成長スピードが速くなる(*'ω'*)
自分にとって居心地の良い場所を変えることも可能になる。

福活はホテルラウンジで開催している
=お茶代が少々お高め

にも関わらず、皆さんが来てくれるのは
自然とその意図を汲み取ってくれていたり、

そこに行くことで気持ちが少なからず

たかぶるからなんだと思うんだ(*^^*)


だけどね、環境をかえたところで

成長スピードは人それぞれ。


他人と比べることなく、

自分を大切にして、自分を愛して、

自分で福を招ける存在になってもらいたい。

だから福活はホテルラウンジでやってるの(^_-)-☆


普段より服装や持ち物、髪型やメイク気にしてくるでしょ?
それが日々出来たら、それだけで今の自分より少し成長してるはずなの☆

福活は参加者さんが主役なので、私は環境を提供するだけ。
皆さんでトークしながら、自分でどんどん吸収していくスタイル♪

誰かの話で何かプラスなことをもらえたり、
気づきがあったり、楽しくなれたり、
ワクワクしたり、そんな気持ちで帰ってもらえればいいんだ(*^^*)

次回は2月28日(火)19:30~22:00!!
あと1名様で定員数になるので、検討中の方はお早めにどうぞ♪
場所は渋谷です(*'ω'*)

f:id:sachico-hashimoto:20170221180637j:image

バレンタインから学ぶ「相手を喜ばせる」ってこういうこと

こんにちは、橋本幸子です。

皆さんのバレンタインイベントどうだったかな?(*'ω'*)

 

f:id:sachico-hashimoto:20170217225018j:image


バレンタイン周辺で男性と予定入れると、
ご用意してしまう自分が毎年いて、
なんだかんだいつも何人かに渡してるなぁ。。。

と同時に、私も女性から毎年もらうなーw
っていう私にも嬉しいイベントになりつつある♪

ブラックコーヒーとチョコって最高の組み合わせ♡


あ、そんな話はさておきね・・・

バレンタインというイベントのおかげで
またひとつダーリン様を尊敬したお話しをします。

相手が喜ぶことを考えたり、
相手が笑顔になるにはどうしたらいいのかって
無意識にできる人ってスゴイなーって。



ダーリン様にあげるバレンタインは
当然リサーチから始まるわけですけどね。

(このリサーチが大事)

 

当然ながら

「バレンタインに何がほしい?」

なんて、ダイレクトに聞きませんけどね!w


そしたら、
日本には売っていないチョコをご所望でして・・・w
もぅさ、調べまくったよね・・・

そしたら、バレンタインの時期限定で、
販売するデパートがあるっていう情報をGETしたので
速攻買いに行きましたよね。この時点で1週間前。

 

用意バッチリ!!!

で、自宅で保管しつつ。
チョコとワインを一緒に楽しめたら喜ぶなーって思いつき、好きなワインを見つける旅に出たわけですよ。

 

探せど探せど
デパートの売場にない・・・
お酒コーナーにない・・・

と思ってたら、意外にもスーパーで発見w
やだぁ、こんなところにいたのね♡

良かった、無事GETできて!



そして当日。
まさかコレがもらえるとは!って感じだったみたい♪
やったー\( 'ω')/大成功♡

でね、ここからが彼を尊敬したところ。

ココのチョコを一度食べてみたかったんだ!
っていう彼。
すごく喜んでくれて、身体に気を遣っている彼が夜遅い時間に我慢ができず食べ始め・・・

 

うん、平和にまずは2個同じのがある種類から食べるよねw

「2つあるやつ、イッコわけて~♡」

って私が言ったらね・・・


分けてくれたどころか・・・


全種類
ぜんぶ!
ぜーーーーんぶ!!!

半分こしてくれたの(´;ω;`)♡


ずっと食べてみたかったチョコを、
独り占めしたかっただろうチョコを、
もらったんだから自分のものだ!って言ってもいいチョコを、

ひとつ残らず全部半分こしてくれた。

私は彼がどうしたら喜んでくれるかを考えてて、
彼はどうしたら私が喜ぶかを考えてて、
お互いが無意識にやってたこと。

それを考えてる時って、
行動は無意識なのに、

心がワクワクしていることは感じてるんだよね。


イッコずつ「これ美味しいね♡」
「あ!これが一番かも!」なんて笑い合える関係。

 

なんでもないことかもしれないけど

相手が喜んで幸せで笑顔になってるところを見たら、

私だって幸せだよ♪


きっと、私の気持ちが伝わったんだよね。
そして私にも彼の気持ちが伝わって、

お互いが相手を笑顔にしたいと思った。

それだけだよね(*'ω'*)

 

だけど、これは当たり前のことじゃない

 

一緒にいられることも、

チョコを分け合えることも、

笑顔で顔を合わせられることも、

 

ぜんぶ当り前じゃないんだよ。


当たり前じゃないんだっていうことを

経験したからこそ、この時間の重みを感じた。。。

 

そして、
彼のことをまたひとつ尊敬したし、
もっと仲が深まったと思う☆

こういうイベントを活用すると、
普段は恥ずかしくて躊躇しちゃうことも出来たりするんだよ♪

彼に甘えてみたりも出来たりするんだよ♪

普段言えない愛の告白も出来たりするんだよ♪


それがまたひとつ自分の経験として刻まれていく。

イベントに後押ししてもらうのって私はオススメ(^^)
むしろ、何でもない日をイベントにしちゃったっていいんだし♡

そう!まずは、やってみたらいいよ♡

タヒチアンダンス★HINATEAストーリーショー決定!!

こんにちは、橋本幸子です。


本日18時からチケットが販売開始になります♪

なんの???

はい♥コチラ!

Hiona TAKAKO&HINATEAストーリーショー決定♥
f:id:sachico-hashimoto:20170214123240j:image


4月に決まったの(*'ω'*)

お話がとってもとっても素敵で!
どなたにでも楽しんでいただける内容になってるので、
お友だちやご家族の皆さんとお越しくださいませ♥

チケットが本日2月14日の18時から
ツアヒネHPにて販売開始になるので、
スタートダッシュお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))



『ポツポツ島のKODOKUの涙~みんなの絆~』

~ STORY~
みんなで楽しく暮らす島、その島で一番小さな娘
『PIKO 』はある日森に冒険に行き、
知らずに眠りの果実を食べてしまいました。
『PIKO 』が目覚める為には、ポツポツ島で一人で暮らす
『KODOKU』の涙を飲ませるしかないと知った
島の仲間は『KODOKU 』の元へ向かうのでした、、、

~ 概要 ~
日時:2017年4月16日(日) 開演14:00
出演:Hiona TAKAKO/HINATEA
料金:生徒割引 3,500円
   一般料金 4,000円 (税込)
座席:全席指定席
会場:県民共済みらいホール

 

お申込みはスタジオのHPよりお願いします★

tuahine.jp

4月に向けて練習中だよ~(^^)ノ

皆様のご来場を心よりお待ちしております♥

 

f:id:sachico-hashimoto:20170214123343j:image

f:id:sachico-hashimoto:20170214123309j:image