30代から光り輝く☆美エレガントマナー講師の今日から愛される強運美人への極上メソッド

ずっと愛され続ける女性になるために☆ 内面と外見を同時に美しく磨き上げ、女性としての人生を楽しみ輝かせていくサポートをしていきます♪

甘えるとか頼るなんて私にはできない!無理!と思っているあなたへ

こんにちは、橋本幸子です。

 

ご提供中の講座はコチラからお申込みいただけるようになりました。

ご活用くださいませ♡

現在、ご提供中の講座です☆
お申込みフォームはコチラ⇒ https://anypay.jp/shops/ZXqqdj1ttU

◎個人セッション 60分 or 90分

◎返信率UP!LINE講座
◎自分をもっと好きになる自己愛講座

 

≪ビューティーグレース白百合校 開催講座≫
◎マナー アドバイザーコース
◎開運セルフマネジメント アドバイザーコース
※上記はビューティーグレースから修了証の発行がございます 

 

自分にはできないって思うのはなんで?
それ、何回やってみた?

 

自分の可能性を自分で閉ざす人が多すぎる。。

 

すぐにできることと、すぐにできないこと
あなたに向いていることと、向いていないこと

 

があると思うの。


だから、こうなれたらいいのになって思ってることがあるなら、
1回と言わず何回もあの手この手でチャレンジしてみてほしい☆

 

f:id:sachico-hashimoto:20170516181152j:image


女性としてもっと魅力的になりたい!
と思った時、
すぐに出来るものから、
練習しないと出来ないものまであると思うのね。

 

たとえば、
女性らしい立居振舞を身につけたい。
と思っても、すぐには出来ない。
長年のクセはすぐに直せないから。

 

だけど、表情を柔らかくしたい!
と思ったら、今すぐ笑顔を作ることは出来るよね☆


それが引きつっていようと(笑)

そう、すぐに出来ることもある。

 

すぐに出来なくても、
必ず出来るようになるから、
諦めないで挑戦してほしいな☆


一番やっかいなのはね、
私は男っぽいから無理!とか
私のプライドが許さない!とか

そうやって自分の可能性を0に決めつけちゃってる人。

 

えぇ・・・もったいないよ(^^;

 

そうやって自分で決めた基準や壁はなかなか厄介。。。

 

「自分には無理」
そう決めちゃったら、
誰があなた自信を変えられる?

 

とか偉そうに言ってるけど、
私がそうだったから気持ちはすっごく分かるの。。

 

私の場合、
甘える
頼る
ダメな自分を見せる

これが出来なかった。


というか絶対に出来る気がしなかった(笑)

 

だけど、男性に可愛がられるのは
甘えられる子だって知ってたし、
誰かに頼れる子だって知ってたし、
ダメな自分も見せられるありのままの子だって知ってた。

 

長女気質っていう言い訳を振りかざし、
私には甘えるとか絶対無理無理!
って言ってた数年前(笑)

 

そのままにしてたら
やっぱり振られたよね。

 

私の場合はそこから
モテるために身につけようと思ったわけじゃなく、


パートナーが喜ぶ彼女になりたい
パートナーがずっと好きでいられる彼女になりたい
パートナーが可愛くて仕方ないって思える彼女になりたい


そのために、甘える、頼る、ダメな自分を出す
っていうことを身につけたの。

 

そりゃあ、最初のうちは恥ずかしかったし、
ぎこちないし、自分が気持ち悪かったけど、

 

男性は嫌な気持ちにはなってなかったし

女友達との関係もとっても良くなった☆

 

ということは、人間関係において、
とても大切な事だったんだ!
ということに気付くことになったんだよね。

 

こうやって、私ができない!って悩んでいたこと。

ほら、あなたと同じでしょ?


悩んでることって
既に誰かが経験して、解決した悩みなんだよね!

だったら絶対に解決できる。
大丈夫☆


そしてあなたが悩んでいたことは、
また誰かの救いになって、
そしてその誰かはそこから這い上がって
素敵な恋愛をすることになるかもしれない!

 

悩んだりするのは皆いっしょ。

 

誰かの経験や価値観を聞くって、
とても学びになるし、
あなたのヒントにしかならないんだよ☆