30代から光り輝く☆美エレガントマナー講師の今日から愛される強運美人への極上メソッド

ずっと愛され続ける女性になるために☆ 内面と外見を同時に美しく磨き上げ、女性としての人生を楽しみ輝かせていくサポートをしていきます♪

福活をなぜ始めたのか?

こんにちは、橋本幸子です。

 

「福活」を始めてから半年経って、

改めてお伝えしたいこと。

 

 

なぜ福活を始めたのか?

 

毎回、参加者さんにお伝えしているここ。

 

私たちにとって「環境」はとても大切で
どこに身を置くか、
誰と時間を共有するか、
で、自己成長だったり、意識が変わってくる。

 

一流ホテルに泊まったり、
高級寿司店に行ったり、
少し贅沢をした時の自分を想像してみて♪

 

背筋がピンとしたり、
丁寧な言葉遣いになったり、
その日のために服や靴を買うこともあるかもしれない。

 

この状態って、
普段の自分より意識が上に向いているの、

なんとなくわかるー?

 

だけど、いつもこんな贅沢はしないよね?

 

カプレセルホテルに泊まったり、
一皿100円の回転寿司店に行ったりすることの方が多いかもしれない。

 

それって自分にとって居心地の良い場所がそこだって無意識に決めちゃってるんだよね。

 

もし、逆で無意識レベルで意識が上に向くようになったら?

 


成長スピードが速くなる(*'ω'*)
自分にとって居心地の良い場所を変えることも可能になる。

 

福活はホテルラウンジで開催している
=お茶代が少々お高め

 

にも関わらず、皆さんが来てくれるのは
自然とその意図を汲み取ってくれていたり、
そこに行くことで気持ちが少なからず
たかぶるからなんだと思うんだ(*^^*)

 

 

だけどね、環境をかえたところで
成長スピードは人それぞれ。

 

他人と比べることなく、
自分を大切にして、自分を愛して、
自分で福を招ける存在になってもらいたい。

 

だから福活はホテルラウンジでやってるの(^_-)-☆

 

普段より服装や持ち物、髪型やメイク気にしてくるでしょ?
それが日々出来たら、それだけで今の自分より少し成長してるはずなの☆

 

福活は参加者さんが主役なので、私は環境を提供するだけ。


皆さんでトークしながら、自分でどんどん吸収していくスタイル♪

 

誰かの話で何かプラスなことをもらえたり、
気づきがあったり、楽しくなれたり、
ワクワクしたり、そんな気持ちで帰ってもらえればいいんだ(*^^*)

 

次回は7月25日(火)19:30から。
場所は渋谷です(*'ω'*)

f:id:sachico-hashimoto:20170715125033j:image