30代から光り輝く☆美エレガントマナー講師の今日から愛される強運美人への極上メソッド

ずっと愛され続ける女性になるために☆ 内面と外見を同時に美しく磨き上げ、女性としての人生を楽しみ輝かせていくサポートをしていきます♪

本音deランチ会inエロガッパ♡

こんにちは、橋本幸子です。

 

 

やっと行けたー♡

噂のエロガッパ♡笑

f:id:sachico-hashimoto:20180225222112j:image

 

 

お店が可愛い😍

 

メニューも私好み😍

おにぎりランチ🍙500円!

f:id:sachico-hashimoto:20180225222145j:image

 

ボリューム満点のおにぎりと

具沢山のとん汁でお腹いっぱい💕

 

 

念願のエロガッパをかなえてくださったのは

レジェンド裕美さんと神崎祐介さん!

f:id:sachico-hashimoto:20180225222301j:image

 

本音deランチ会inエロガッパ 

に参加してきました!

 

 

もう、皆さんのお話しが面白いし、

笑いっぱなしで腹筋痛い(笑)

 

 

ファッション業界の表と裏側や

自分ビジネスのことなど、

本音で話して楽しかった♫

 

本音で話せる場と

本音で話せる仲間って宝だね!

 

 

レジェンド、神崎さん

今日はありがとうございました♫

 

神崎さんのパリ土産いただきました💕

f:id:sachico-hashimoto:20180225222753j:image