30代から光り輝く☆美エレガントマナー講師の今日から愛される強運美人への極上メソッド

ずっと愛され続ける女性になるために☆ 内面と外見を同時に美しく磨き上げ、女性としての人生を楽しみ輝かせていくサポートをしていきます♪

些細なことで雰囲気悪くなっちゃった…翌朝の対応

こんにちは、橋本幸子です。

 

ご提供中の講座はコチラからお申込みいただけるようになりました。

ご活用くださいませ♡

現在、ご提供中の講座です☆
お申込みフォームはコチラ⇒ https://anypay.jp/shops/ZXqqdj1ttU

≪ビューティーグレース白百合校 開催講座≫
◎マナー アドバイザーコース
◎開運セルフマネジメント アドバイザーコース
※上記はビューティーグレースから修了証の発行がございます

◎返信率UP!LINE講座
◎自分をもっと好きになる自己愛講座

 

本当に些細なことで
彼と気まずい雰囲気になっちゃって、

 

お互い口数が少なくなって・・・
どんどん時間がたって・・・


雰囲気が悪いまま寝ちゃった!!

 

なんて経験ない?

 


時間が解決してくれて、
朝起きたら元に戻ってるかな?

 

って期待するんだけど、

 

彼から「昨日はごめんね」と
言ってきてくれるんじゃないかなって
淡い期待を抱いてしまう。

 

それは・・・

女子が考えやすい傾向なんだと思う。

 

そこでね、
女子がちょっとスネた空気出してたりすると、
男性はどうしていいか分からないんだよ。


というか・・・

面倒がられちゃう可能性高い!

 

例え、彼が「悪かったな」と思っていたとしても、
いつまでもスネていたり、
不機嫌オーラ出してたら、
そんな気持ちも素直に出したくなくなっちゃう。

 


じゃあどうするの?

 

いつも通り振舞う。

 

これに尽きる。


朝起きたらいつも通り話して、
笑顔で接して、気持ちの良い朝の時間を過ごす。


そして自分から「昨日はごめんね!」って
サラッと謝っちゃう!
ねちっこくなく!


そしたら彼だって「こっちこそごめんね」って
返してくれると思うよ(*^^*)


実際、私もこういう状況で
朝までスネてたこともあるし、
いつも通り接したこともあるよ。


結果ね、スネたところで
あなたが期待しているような展開は迎えにくいということ(笑)

 

些細なことならなおさら、
サラッと流してさっさとラブラブに戻ろう♪

 

イイオンナはネチネチしない。
一度話したら、もうそれ以上は何も言わない。

 

というのは私の自論☆ 

f:id:sachico-hashimoto:20170502191228j:image