30代から光り輝く☆美エレガントマナー講師の今日から愛される強運美人への極上メソッド

ずっと愛され続ける女性になるために☆ 内面と外見を同時に美しく磨き上げ、女性としての人生を楽しみ輝かせていくサポートをしていきます♪

運がいい人になりたいなら、まずは◯◯をする!

こんにちは、橋本幸子です。

 

 


セールも終盤ですが、
何かGETしたものはありますか?

 

私はなんと・・・
セール前から欲しかったものが、
ほぼ50~70%オフでGETできました♪


気になっていたスカートが
セール開始して間もなく30%オフだった時、
うーん、、そこまでじゃないかな。

 

といって買うのをやめたんですが、
それから気になって気になって仕方なくなり(笑)

 


お店に行くも完売・・
ネットも完売・・

 

買っておけばよかったと

久々に後悔したわけです。

 

 

それから約1か月くらいして、
他の店舗に行ったら、

なんと1点あったんですよー☆

 

 

しかも50%オフ♪
やったー♡

 

 

さらに・・・

素敵だなと思っていたムートンコート他3点、
全て70%オフになって私を待っていてくれました♡

 

 

さらに2点以上で10%オフだったので、
ものすごい破格で買えました!(笑)

 

 

 

去年くらいまではセールでも欲しいものがなくて買わないことが多かったけど、
今回は欲しいなと思っていたものがほぼすべて50%以下で買えてしまった(笑)

 

 

他にも
大好きなコーヒー店の無料チケットをいただいたり
大好きなお店に特別優待してもらったり
新車がきたり
主催イベントが2か月先まで満席になったり

と・・・


ラッキーなことが続いています!!

 

 

自分の行動、思考を変えると
自分を取り巻く環境がガラリと変わり、
ものすごい勢いで運気が流れ込んできます。

 

 

行動や思考を変えるって一見難しそうだけど、
何も難しいことなんてないです☆

 

私がやったことは、
・お部屋のお掃除
・笑顔で挨拶
・神の日の氏神様へのお参り
など。

 

 

運気の流れを変えたいなら、
まずは「お掃除」!!!
そして「換気」!!!!

 


あとはその次です☆

 

新年が2月4日からはじまったばかりなので、
まずはお掃除からスタートしてみてください♡

 f:id:sachico-hashimoto:20180206230129j:image

 


★受付中の講座・イベント★

《福活》
【満席・受付終了】2月10日(土)11:00〜13:00(銀座)
【満席・受付終了】2月27日(火)19:30〜21:00(渋谷)
【受付中】    3月11日(日)11:00〜13:00(銀座)
【満席・受付終了】3月27日(火)19:30〜21:00(渋谷)

お申込みはこちらのリンクからお願いします☆
『福活』参加申込フォーム

 

《ビューティーグレース認定講座》
女性の品格を身につけたいなら♡
・マナーアドバイザーコース

 

運気アップしたいなら♡
・開運セルフマネジメントアドバイザーコース

 

出会いの瞬間を力を身につけるなら♡
・第一印象アップ ミラクル講座