30代から光り輝く☆美エレガントマナー講師の今日から愛される強運美人への極上メソッド

ずっと愛され続ける女性になるために☆ 内面と外見を同時に美しく磨き上げ、女性としての人生を楽しみ輝かせていくサポートをしていきます♪

「大人のロリータ体験」前半

こんにちは、橋本幸子です。

 

週末はイベントもりもりでした♪

 

 

まず土曜日!
前にもブログでご紹介した「大人ロリータ体験」を
お友達とともに、また受けてきました♡

 

 

 

まず試したのはコチラ!

f:id:sachico-hashimoto:20180402191800j:image


先日とんちゃんにお買い物同行してもらって
ロリータのスカートを購入したんだけど、それを♡

f:id:sachico-hashimoto:20180402193659j:image

 

 


ブラウスやチュチュはとんちゃんのをお借りして、
シンプルで可愛いロリータ完成♡

f:id:sachico-hashimoto:20180402193637j:image

 

 


普段着として取り入れられるようにしてみたいと思います♪

 

 


次のコーデはコチラ!
シンプルに真っ白でフワフワに♡

f:id:sachico-hashimoto:20180402193705j:image

 

 


いつも強めな顔立ちの私ですが・・・
ロリータを着ると病弱で、はかなくなるそうです(笑)

 

 


真っ白だとよりいっそう見える!?(笑)

 

 


「はかない」「かよわい」は無縁の私・・・
ちょっとうれしいです(笑)

 

 

 

 


そしてラストにクマさんをーーーーーーーーー!
着させていただきました。

f:id:sachico-hashimoto:20180402193713j:image

 

 


が、ツインテイルしろっていうむちゃぶりが・・・
気持ち悪すぎて、落ち着かなさ過ぎて
すごくおとなしくなる私・・・

 

ツインテイルは載せません(笑)

 

 

 

友達たちからも「急におとなしくなった!」と言われる始末・・・

 

 

 


わーーーーーーん(´;ω;`)ウゥゥ
落ち着かないんだもん・・・(笑)

 

 


ということで、早々にほどくと元の私に戻りました♪

 

大人のロリータ体験 後半へ続きます♪

f:id:sachico-hashimoto:20180402193749j:image