30代から光り輝く☆美エレガントマナー講師の今日から愛される強運美人への極上メソッド

ずっと愛され続ける女性になるために☆ 内面と外見を同時に美しく磨き上げ、女性としての人生を楽しみ輝かせていくサポートをしていきます♪

イイオンナは運がいい

こんにちは、橋本幸子です。

 

「吉方位旅行」って知ってる?

 

旅行をして運気を上げたり

貯めたりすること。

 

私が自分磨きをし始めてから
取り入れてるようになったもののひとつが、
この「旅行で運気を上げる」こと!

 

自分の吉方位に行き、
その土地の運(パワー)を取り入れ、
運を開いていくことなの。


私は運気を上げることで自分に巡ってくるもの、
そして相手にめぐっていくものが、
格段に良くなると思ってる。


この旅行には
「この日に出発すると運気が倍増するよー」
というラッキーデーというのが毎月あるのね。

 

そして年に一度
この運気が数倍にもなる超ラッキーデーが
やってくる月があるの。

 

それが今年は11月!!!!!!
まだ間に合うね♬


この時はぜひ旅行してほしい!


その前に知っておいた方がいいことを

ひとつお伝えするね。

 

距離、日数に比例して

運気が何倍にもなるってこと。

 

日帰りの温泉旅行も良いけど、

超ラッキーデーの11月には、

できれば長期間、

遠い場所(海外)に行って欲しい。

 

それを決めてる段階から

ワクワクして来たら

もうこっちのもん♬

 

 早速11月の予定をたてちゃおう!

超ラッキーデーは11/9,18,12/6だよ♡