30代から光り輝く☆美エレガントマナー講師の今日から愛される強運美人への極上メソッド

ずっと愛され続ける女性になるために☆ 内面と外見を同時に美しく磨き上げ、女性としての人生を楽しみ輝かせていくサポートをしていきます♪

欲しい環境がないなら作ればいい

こんにちは、橋本幸子です。

 

 

2018年2月1日

今日は天赦日と一粒万倍日♡

 

 

なにかを始めるには最高の吉日!

 

 

みなさんはどのようにお過ごしになりましたか?

 

 

私は新しいことをはじめました!

 

 

まず、ずっと続けてきた

タヒチアンダンスの環境がガラリと変わり

 

自分で練習の場を設ける事になりました!!

 

f:id:sachico-hashimoto:20180201232610p:image

 

スクールをやるとか、

スタジオをやるとかではなくて、

 

完全に個人練習の場ですが、

来たい人は来て一緒に練習しよう♪

 

という感じでスタートしています。

 

 

 

教えてくれる先生はいないし、

ベーシックも自分達でやるし、

踊り込みも自分達でやる。

 

 

 

自分達でベーシックをやって

「先生ってすごい!!」と改めて思い、

 

スタジオの恵まれた環境も思い知りました。

 

 

 

 

実は1月いっぱいで、ずっと通っていた
タヒチアンダンススタジオがクローズしてしまったので、2月からどうしようかな。。

 

と悩んでいたところなんです。

 

 

そうだ!

「ないなら作ればいいんだ♡」

 

というわけで、
練習する場を作ることになったのです♡

 

 

「個人的に自主練する」って言ったら、
「一緒にやる!」と言ってくれた

仲間達がいました♡

 

 

すごく嬉しくて

早速今日から練習スタート♡

 

 

 

いつも皆が通っていた木曜日に
スタジオを借りて、

来たい人だけ来る。

 

 

完全に自由な個人練習です。

 

 

 

今日は皆でベーシックやって、
最後には1分間ファーラプ(笑)

 

 

 

これから何をするか、

どんな風にやるかは未定ですが、
大好きな皆がいれば最高の環境になる♡

 

 

それに夢もあるので

タヒチアンダンスは続けていきます♡

 

 

 

新しいことをはじめる時って
昔は不安なことが多かったけど、
今はワクワクしかない♡

 

 

 

ワクワクした挙句、失敗したっていい。
失敗しなきゃ良くならないから。

 

 

 

やってみなきゃ何も変わらないんですよね♡

 

 

大好きなダンスに

大好きな仲間がいる

 

それだけでものすごいパワーになります!

 

f:id:sachico-hashimoto:20180201232514j:image

 

 

★受付中の講座・イベント★

《福活》

【満員御礼】2月10日(土)11:00〜13:00(銀座)
【あと1名】2月27日(火)19:30〜21:00(渋谷)

お申込みはこちらのリンクからお願いします☆
『福活』参加申込フォーム

 

《ビューティーグレース アドバイザーコース》

・マナーアドバイザーコース

・開運セルフマネジメントアドバイザーコース

・第一印象アップ ミラクル講座